いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はぐる輪リベンジ!

今日は『第6回 ぐる輪

101017集合写真2
(↑ペダルイ大将blogより)

朝4時出発で約60km自走,ぐる輪90km走行,
そして帰りも自走で60km。全部で231.8kmも走ってた。

無事ぐる輪リベンジ達成です♪

でもさすがに疲れたぁ~。
続きは明日書きますね。


'10.10.18 追記

今回は自走チャレンジなので3時起床,
4時出発でスタート地点に向かいます。
(3時間しか寝れなかった><)

しばらく走ってると・・・。
101017記録直前  101017記録達成
とうとう,odo1万km達成です。
(10000~99999kmまでは小数点以下非表示みたい)

3周年で2万km達成かな?(139日で1万kmは無理w)

その後はドリンク補給(ドリンク入れてこなかったので)と
朝食補給で二度ほどコンビニ寄って,7時にスタート地点到着。

信号停止込みで1時間20kmとほぼ予定通り♪
(いつもどおり道を間違えてましたがw)

さくっと受付を済ませ参加賞get!
101017受付終了  101017参加賞
今回は「ボトルゲージ」が参加賞。
丁度壊れてた(ヘルシアが入れてあるとこ)ので
自分的にはラッキーでした。ただし,未交換。

その後は,夜間用のウインドブレーカ+長袖から
FRLジャージに着替てみんなと合流。
101017集合写真1
(↑またペダルイ大将blogより)

そして,本日のメイン『ぐる輪』開始。
101017開会式 101017蔵王山 101017みんなで走行 101017これほしい 101017なぜか階段 101017危険ポイント
ハイペースで疲れたけど,前回の事故ポイントも
無事通過できました。(´▽`) ホッ

そして,お昼は休暇村伊良湖の大あさり丼。
101017休暇村 101017大あさり丼
900円でお腹いっぱいです(^^)

その後は『たい焼き屋』へ
101017たい焼き1 101017たい焼き2
みんなはスルーしちゃったけど,ここは
ぐる輪リベンジに含まれてたので単独寄り道。

まぁ、ゴールまであと少しだしはぐれてもOKだしね。

肝心のたい焼きはシンプルだけどパリパリ,アツアツで
おいしかったぁ~。甘さ控えめかな?

たい焼きで一息入れた後は,少し走ってGOAL♪
101017集合写真2 101017コンプリート
無事完走できた~v( ̄ー ̄)v

残すは家までの約60kmのみ。

結構疲労が溜まってたけど恵壱さんに引っ張ってもらいながら
豊橋市外を避けたルートを走って行きます。

途中で眠気をコーラで飛ばしたり,ラグーナ通過や
竹島?の祭りに遭遇したりして6時ちょい過ぎに帰宅。

残念ながら明るいうちに帰ってこれませんでした><


-今日の記録-
走行距離:231.9km
総走行距離:10220km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 次の携帯は「IS04」かな
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/10/17 21:55 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
しかし自走するとは思わなかったなあ。
距離差が結構あるからほとんど早朝と言うより、
未明な時間の出発ですよね。

帰りはかなりペース落として走りましたので、
丁度良かったかと思います。
(道が不案内だったので速く走れなかったのもある)

次、
11月7日に琵琶湖だそうです。
どうですか?
[ 2010/10/20 23:54 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
前回の三河湾一周の時から自走するつもりでしたから。
ただ、夜中スタートになるのでギリギリまで迷ってたんですw

帰りのペースは丁度よく助かりました。
後ろでしっかり回復できたよヽ(=´▽`=)ノ

11月7日琵琶湖の方は微妙かな。
[ 2010/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


