いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1だったけど・・・。

今度の日曜日は,『ぐる輪

前回のぐる輪では・・・
091018事故ちゃり1
事故でフォークが逝っちゃってました><

参加を迷ってたら遅いエントリーなっちゃってたので
今回は第2駐車場だと思ってたんだけど
近い第1駐車場でした(o^∇^o)ノ

第2だったら迷わず自走だったんだけどな~。


早起きは辛いけど,十分自走できる距離だし迷う。
天気を見ながら直前まで迷っておきますw

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 自走の可能性80%
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/10/15 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
天気は問題なさそうです。
私は少なくとも往路は自走です。
帰りに時間的余裕があればカレーうどんも行きます?
車でだったらすいませんが帰路でまた乗せて下さいまし。
そうなったらやっぱりどこかカレーうどん行きますか。
(どんだけカレーうどん好きなのかと)ってね。
[ 2010/10/15 23:54 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
寝坊しない限り自走することに決定しました。
もし車で行ってたら帰りはOKです。

カレーうどんもオッケーですよ(o^∇^o)ノ
[ 2010/10/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


