いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース検討

20速化も終わり,ペダルもSPDになったりと
自転車がどんどんVer.UPしていってるので
エンジンの性能向上しなきゃねw

ということで、今回はトレーニングコースの
探索を実施です。

コース紹介の前に一個パーツが増えたので
その紹介をば   サイクルスター901/3(ミラー)
090606ミラー
車道に出る機会が増えそうなので
後方確認用に購入です。

バーエンドにつけてるけど,右ハンドルには
グリップがない箇所があるのでそこにも
アダプタだけつけてます。
こっちは、袋掛けや指のつぼ押しにでも
使うかなww

さて、肝心のトレーニングコースですが
今回はtAkEdAさんのブログ参考にしました。

コースは豊田市駅から川沿いに山を登ってく
ルートで木々に囲まれてるから結構涼しく走れたよ。
こんな感じの道です。
090606森

あと、一番いいのは信号がないってこと。
余計な停止がなくて気持ちよく走れるもんね。

そうそう、あとtAkEdAさんとか他のロード乗りの方が
いっぱい走ってるのもいいね。
そのうち一緒に走ったりしたいです。

山に入るまでにちょこっと通りにくいところがあったので
そこだけルート変更してメインのコース化決定です。

前回、前々回と道に迷ってたので今日は
auの地図ビューアでルート確認用に
GPSログ取ってます。
ただ、携帯の電池切れで最後までとれなかったorz



-今日の記録-
走行距離:98.7km
平均速度:19.2km/h
最高速度:52.2km/h

総走行距離:836km

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ ←ポチっとよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2009/06/06 22:54 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
こんばんはです
50km/hオーバーって…
大丈夫なんす(゚∀゚;)?

ちなみに小生、
08年購入なのに
今日時点で700km未満でした…(*-_ゝ-*)ゞ
[ 2009/06/07 22:41 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
こんばんは~
50km/hオーバーでも結構安定してますよ。

ただ、路面状態の把握が必須です。
なんか踏んだらきっと飛びますねw

通勤中でも使ってるから距離走りやすいんですよ。
ジテ通1日で+11kmです。
[ 2009/06/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


