いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋カレーうどんポタ第2弾♪

2週連続で豊橋カレーうどん食べに行って来たw

101003瀬川カレーうどん

瀬川 本店のカレーうどん食べてきたよ。
特集ページの1番)


今日は寝坊からスタートしましたorz。
(前日にやった『零の軌跡』のせいです)

顔洗って,着替えを済ませたら朝飯抜きで出発です。
(時間も無かったけど,食べるものも無かった><)

スタート地点のマルKに予定10分前に到着。
101003スタート地点
既に恵壱さんさっちーさんは着いてたので
海苔巻きとゼリー飲料で補給したら出発です。


※コース詳細はあとで書く(書かないかも)のでまずは見所?のみ。

●『豊川稲荷』
  101003豊川稲荷
  時間調整のためスルーしましたw


●『牛川の渡し
  101003牛川の渡し1 101003牛川の渡し2
  101003牛川の渡し3
  鐘を鳴らして対岸の船を呼んで川を渡ります。
  川に流されながらゆったりと渡っていくんだけど
  水もそこそこ綺麗だったし風も気持ちよく快適でした。
  コレはオススメです(*^^)
  船頭さんこれからもがんばってください。


●『瀬川本店 豊橋カレーうどん』
  101003瀬川本店 101003瀬川カレーうどん
  今回のメイン。ここは外せませんw
  味は前回とあまり変わらない?でもうずらのゆでたまごがうまい!

  自分的には前回の『喜多生』さんの方が好きかな。
  ※自分の味覚は結構いい加減なので参考にしないでねw


●『太陽のドーナツ
  101003太陽のドーナツ1 101003太陽のドーナツ2
  カレーうどんで満腹なのでお土産として購入。
  家に帰って,レモンとチョコを少し食べたけど
  人気NO.1のレモンがちょっとすっぱくておいしい。
  
  残りはたまたま遊びに来てた甥っ子にプレゼント。
  (天然素材使用ってことで子どもにもオススメ♪)


豊橋カレーうどん全制覇ってのも興味深いんだけど
このグルメポタは

 摂取エネルギー>>消費エネルギー

      ってな感じがするし,一旦終了です。
※別の人が企画した場合はいくかもw

-今日の記録-
走行距離:120.6km
総走行距離:9861km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 明日はauスマフォ発表日♪
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/10/03 15:28 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
あれ2週で打ち切りですか?
ぐる輪で軽く済ませて帰りに一杯もありですね。
晴れると良いなあ。
個人的には今日下った坂を上る方でも走りたいです。
[ 2010/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
打ち切りはすっごく迷い中です。
お腹がきになってるので自分からは
中止ってことで。
誘われればいきますがw

逆ルートの方はぐる輪の帰りに通るのは
勘弁だけど別の機会なら付き合いますよ。
[ 2010/10/03 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


