いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末の予定

豊橋カレーうどんを食べにいったばかりだけど,

今週(日曜日)も食べに行ってきます。

100929うどんマップ

↑お店毎に味も違うし,2週連続でも大丈夫?


『10/2 (土)』
 スピクロがだいぶ汚れてきてるし,チェーンが
 シャリシャリ鳴り始めてるのでメンテ日。
 ついでに明日発売の「零の軌跡」集中日w

『10/3 (日)』
 豊橋カレーうどんポタ 第2弾

 

=走行プラン=
 08:30  スタート(おかざき世界子ども美術館下のマルK)
  ↓
  ↓ 最近走ったツールド三河湖コース
  ↓ ただし,田原坂は手前で右折して回避w
  ↓
 10:00 豊川稲荷(寄り道and時間調整)
  ↓
 **:**  牛川の渡し ※やってれば通ってみたい。
  ↓
 11:00 本日のメイン『嶋田屋 本店』(マップ8番)
  ↓     嶋田屋が定休日だったので変更
  ↓     ⇒『勢川本店』(マップ1番)
  ↓
 12:30 お土産orデザート!? 太陽のドーナツ
  ↓
 15:00 ゴール (スタート地点)

大雑把なスケジュールなので時間がずれる可能性大です。

ツールド三河湖コースを外れてからの道は未体験の為,
通れるかすごく心配です。 最悪の場合は田原坂へ!?

[タグ未指定]
[ 2010/09/29 20:20 ] サイクリング | TB(0) | CM(3)
行くなら私も行きたいです。
カレーうどん食べたい。
ところで嶋田屋を調べたら日曜定休ですよ。

http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/info/000015.html

あと天気下り坂?
なるべく早めに帰れると良いですが。
[ 2010/09/30 00:05 ] [ 編集 ]
生まれも育ちも豊橋っ子より。
(今は弥富人だけどさ・・・)

嶋田屋は、故ばあちゃん家から50mくらいのトコにあって
出前取ってたけど・・・
「・・・」で想像してね(笑

カレーうどんを「ご当地名物」にしようと豊橋が企んだ
頃には、もう引越しちゃったから、カレーうどんは
食べたコトないけど、あのMAPの中で、うどん食べるなら
ボクは勢川本店。
学生時代から、数え切れんくらい行ったわ。
「早い・安い」で、「値段なりに美味い」
だから豊橋で一番チェーン展開できてるんやな、きっと。

でも、勢川に行くなら、ボクなら「うどん定食」か「そば
定食」しか食わへんと思う。\650で、いいボリュームだし。

って、今思ったけど、豊橋カレーうどんって流行ってるの?
[ 2010/09/30 02:25 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
日曜定休でしたか!?
メンチカツと同じ過ちをするとこだった。
助かりました。

天気は確かにヤバイっすね。
向こうでお昼ってこと考えると今回は延期か?

> ようさんへ
実はようさんの地元民情報待ってましたw
候補の嶋田屋が定休日だったし今回は
オススメの『勢川本店』行ってきます。
(晴れてたらですが・・・。)

流行ってるかどうかは微妙かな?
一応先週のお店は12時頃満員になってたよ。
(全国的知名度はまだ低いですね)
[ 2010/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


