いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメサイクリング!? in 伊勢

今日はペダルイ2号さん企画
 『お礼参りではなくお伊勢参り』
に参加してきました。

100919伊勢神宮

のんびりグルメサイクリングだと思って参加したら
みんな速くて付いてくのがやっと><

もう少し自分の巡航速度あげないといかんな。


今回,スタート地点到着前にトラブル発生!
バックに入れてたポカリが漏れて中がビチャビチャ><
輪行バックやタオル等すべてポカリ臭たっぷりw
(今回は防水性が仇になったな)

その後は御器所のスタバよりスタート
100919スタート地点

疲れた&暑かった,そして楽しかったといった感想以外
特に書くことも無く伊勢に到着orz

そして,目的の『すし久,てこね寿し』
100919てこね寿司
たれ(味付け)がすごくおいしかったです。刺身なくても
いけそう。(実際に無かったら嫌だけどw)

その後は人でいっぱいのおかげ横丁をぶらぶら
100919おかげ横丁

最後にお風呂で締めだったけど,既に17時を
過ぎてたのでさっちーと一緒に離脱。
100919輪行準備
伊勢市駅より輪行で帰ってきました。
(さっちー初輪行♪)

-今日の記録-
走行距離:150.9km
総走行距離:9497km
(2日で300km以上達成)

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ あしたはお仕事です。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

今回の走行ログ

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 23:32 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
連日の長距離走で、伊勢の手前ではかなりキツそうだったね。
ロードバイク主体の走行だと、どうしても小径車には辛くなる。
その辺はお互い分かっているのだから、ロードバイクを上手く風よけにして効率良く走ろう。
汗臭いまま電車に乗って大丈夫だったかい?(笑)

これから自転車で走るには良い季節。
しっかり走り込んで、巡航速度を上げていきましょう!
[ 2010/09/20 19:31 ] [ 編集 ]
> tAkEdAさんへ
おつかれさまでした。
伊勢手前でキツそうなのわかりました。
あの時,体力切れじゃなくて前の休憩で大量に飲んだ
氷水のせいで気分が悪かったんです><

夏場はやっぱダメだわ。
[ 2010/09/21 21:27 ] [ 編集 ]
さっちー
今更感はあるけど、お疲れ様。
暑さもだけど信号のストップ&ゴーが自分にはきつかった。
ペットボトル10本は買って使ったのははじめてだわ。

涼しくなったら伊勢瀬湾一週やりきましょうー?
[ 2010/09/22 23:44 ] [ 編集 ]
> さっちーさんへ
今日走ったけど十分涼しかったよ。
伊勢湾やるならそろそろだね。

やっぱり野宿がいいの?
[ 2010/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


