いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 岡崎市サイクリング-ツール・ド・三河湖

2回目となる『ツール・ド・三河湖』参加してきました。

100912ツールド三河湖

去年と同じコースだったけど,今年の猛暑で
怠けきってた自分にはきつかったです( ̄u ̄;)

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ まだ暑かった><
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
100912いっぱい1  100912いっぱい2
大人気イベントだけあって知り合い多数。
トレインなげ~w

スポーツコースの山場「田原坂」とつくで村
100912くらがり渓谷より  100912トマトソフト
今回は傾斜のゆるい所で加速もできず体力DOWNを実感><
つくで村は久しぶりのトマトソフト。やっぱうまい。


100912三河路  100912三河路お昼
今回は三河路でお昼ご飯。
なんか去年の腰掛山荘の方が豪勢だった気がしません?
疲れすぎて食欲なかった無理やりお腹に入れます。

お昼後は,下り多めの道を気持ちよく走って行きGOAL。
(途中チェーンが外れたりしましたが省略)

最後に,去年は出なかったじゃんけん大会に参加。
100912じゃんけん大会
残念ながら自分は何も勝ち取れなかったけど
まるよさんがチューブレスタイヤ?を手に入れてました。

P.S.ここまで体力落ちてちゃブルベ1000km無理です。
  来年に課題持ち越しで。

-今日の記録-
走行距離:115.9km
総走行距離:9181km

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 21:47 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)
走りを見る限りそんなに遅く感じませんでしたけどね。
坂になるとやっぱりきつい?
今週は土曜が休みなんですが、
パワー付けにパワー丼食べに行きませんか?
[ 2010/09/14 00:04 ] [ 編集 ]
自宅から小渡まで近いんだから、真夏の暑い時でも早起きして通えば良かったのに。
これからがサイクリングのベストシーズン!
頑張って、楽しく、鍛えましょう。
[ 2010/09/14 19:13 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
パワー丼?→検索→平谷村名物?→治部坂!?
やっぱり激しい登り有りのコースなのねw
土曜日は空いてるしOKです。
コース決まったら教えてください。
(パワーよりお腹に肉がつくのが心配w)

> tAkEdAさんへ
速さや長距離を楽しむんなら早起きしてでも
しっかり走っておかないといけないね。
今年はサボりすぎて,ブルベ1000km出走断念に
なっちゃったし,来年はがんばるぞ~(`0´)ノ
[ 2010/09/15 00:09 ] [ 編集 ]
1000km出る気だったんですかい。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a00546d4e875925079017099a8e35e14
コースはこれなんで楽勝です。
治部坂は上らなかったです。手前で下ってしまいます。
[ 2010/09/15 00:23 ] [ 編集 ]
20日にらうむさんと楽しいサイクリングに行くよ。一緒に行こう!きっと楽しいよ。
[ 2010/09/15 20:40 ] [ 編集 ]
>HSさんへ
う~,一緒に行きたいんだけど自分の会社は
トヨタカレンダーって奴で祝日も出勤なんです><

サイクリング記事楽しみに待ってます。
[ 2010/09/15 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


