いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三河湾一周達成♪

今日は予定通り三河湾一周サイクリングに行ってきました。

100905エコ割引
今はエコサイクリング期間らしく本来1900円の船代が
1150円に大幅割引(o^∇^o)ノ (参考pdf
この割引は9/26までやってるみたい。
暑くても構わないって強者はこの機会にぜひ三河湾一周にチャレンジを!
あと伊勢湾フェリーも対象みたい(千円割引)


まあ、浮いたお金は全部飲み物代に消えちゃいましたが><
今日はホント暑かった~。


すごく眠いのでここまでで仮UP。
おやすみなさい(-.-)Zzz

↓続き書きました。


さっちーが既にかいてるので簡潔に。
写真もほぼ一緒の箇所で撮ったしねw

6時三連水車からスタートです。
100905三連水車スタート

100905さっちー操縦
自分は立ち上がり弱いのでさっちーを『右,左』と操縦しつつ
体を温めて行きます。

途中からは先頭を交代しながら
いやな思い出のある「ぐる輪」スタート会場へ到着。
100905ぐる輪スタート地点
だいぶ迷ったけど今年も参加。リベンジです。
ただ,エントリーが遅かったし駐車場ここじゃないかもorz

ここまで約60km,3時間ちょいの距離だし自走するか?
ただ相当早起きしないといけないから辛い><

その後は,あまりの暑さに二人ともダウン気味になりつつも
無事伊良湖到着しました。

ここからは40分の船旅になります。
100905フェリー乗船1 100905フェリー乗船2
人生初の自転車でフェリー乗船です。
輪行袋に入れずに乗船できるから楽だ(^^)

100905さらば伊良湖
伊良湖よ,さらば。
来月リベンジにやってくるからな!

船内を散策した後,席に戻ったらさっちー爆睡。
100905さっちーお休み
※いちおー目線いれときます。

自分もくたくただったのでお休みモード突入。


師崎からは一馬屋で以前食べた漁師丼をぱくり。
100905漁師丼
やっぱりうめ~♪

その後は元気いっぱいに復活したさっちーにがんばって
着いていきなんとかGOAL。
師崎から飛ばしてたし,信号停止も多かったせいか
後半バテバテです。
う~,体力的に相当やばいや><

最後に走行ログアップ。

今回のコースは1号とか大きい道避けてるから
走りやすくていいです。オススメ♪
ただ,もう少し涼しくなってからがいいよw

-今日の記録-
走行距離:148.6km
総走行距離:9031km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ やっぱり暑かった
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/09/05 17:14 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
お疲れさま。
船の中はもう疲れがピークでしたわ。
にしても乗せるなよw

上りまったく無いといってもおかしくないコースだったけど、
結構疲れた、、、ということは、、、
また頑張りますね。。。
[ 2010/09/08 01:20 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ

お疲れ様。

ホント疲れたよね~。
そろそろ涼しくなるはずだしこれから
どんどん走らんと。
[ 2010/09/11 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


