いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ながら雨天延期

8月の10日11日で予定してた『ブルベもどきの伊勢牛ツーリング』

雨の可能性が高いので今回は順延><
(別に走ってもいいけど,後処理がメンドイ)

簡単なルートも作ったし,ブルベ仕様に戻してたのに
(○`ε´○)プンプン!!

せっかく作ったので一応ルートUP♪

いつか走れるといいな。

 ●往路 (豊田南IC-伊勢神宮)

 ●復路 (伊勢神宮-豊田南IC)

さて,天気の怪しい明日はゴロゴロ過ごすとして
明後日どうする? 

日帰りでちょっと遠出となると・・・。

浜名湖とか?明日一日ゆっくり考えよっと。


P.S. 今日は中学の同級生と3人で食事&ボーリング
   まっすぐしか投げれないへたくそだけどがんばりました。
   100809ボーリングスコア
   

[タグ未指定]
[ 2010/08/09 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
木曜にならどっか行けますけど・・・
日曜に行かなかった平谷村とかどうです?
今出てる天気予報ってあまり当てにならなそうですよね。
[ 2010/08/10 01:03 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
残念ながら木曜日は用事ありっす><
ただ、飲み会なので午前中は小渡走ってるかも。

プチ旅行はさっちーとの打ち合わせの結果
三河湾一周にチャレンジすることに決定。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=786c0b39696bf1f20876ca4b0304c99e
このルートを参考に行ってきます。
[ 2010/08/10 10:42 ] [ 編集 ]
なんか天気が微妙っすね~。
木曜もロングは無理っぽい。
三河一は今日?
伊勢湾フェリーは存続すると新聞に載ってましたね。
それでも自転車割引はずっとやっておいて欲しいね。
[ 2010/08/11 00:55 ] [ 編集 ]
無念><
> 恵壱さんへ
出発するときに雨降ってなければ
今日強行するつもりだったけど朝から雨><
残念だけどまた順延です。

伊勢湾フェリー存続はうれしいね。
伊勢湾一周もいつかチャレンジしよっとo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/08/11 05:46 ] [ 編集 ]
まいど、
お久しぶりです。
お伊勢さんいつ決行するのですか
日時が合えばご一緒したいと考えています。
宜しくね。
[ 2010/08/11 12:08 ] [ 編集 ]
伊勢の前に野麦峠行きましょう!きっと楽しいに違いありません!距離も長くないし、上りは有るけど、下りも同じだけ有るし。いちゃむさんは下り速いし。ゴーゴー!
[ 2010/08/11 12:11 ] [ 編集 ]
> ペダルイ2号さんへ
お伊勢さんは今の所は未定です。
伊勢に昼前後に着けるように
3時4時の夜間出発を考えてます。
そして,おかげ横丁の豚捨でお昼を食べた後は
『輪行』『23号で帰宅』のどっちか。
やるときはまた書きますね。
(参考:自分のブルベ300k=17.3h)

> HSさんへ
野麦峠は参加する気まんまんだったりしますw
最近ヘタレ状態だったので予定してた三河湾一周を
問題なくクリアできたら参加表明する気でした。
でも,三河湾が金曜日になったし今から参加表明して
おくかな。(不安だけど)
[ 2010/08/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


