いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのホーム

暑さに負けて最近は自転車率めっちゃ下がってたけど
今日久しぶりのホーム(小渡)に行ってきました。

tAkEdAさんや恵壱さんも走るってのは知ってたけど
ちょいっと用事があったのでソロで走行。
(平戸橋ミニストップを8時前通過)

前から痛かった左膝はテーピングありなら
問題なさそうです。(ただ坂とか負荷が高いとダメかも)

それよりも体力低下が問題!
小渡片道すら体力が持たないです><

なんとか小渡マルKまで着いたら軽く休んですぐ折返し。

やっぱ帰りは下りが多くて楽だぁ~o(*^▽^*)o~♪
気持ちよく走って行くと大将リハビリ組と遭遇。
※すれ違い&メガネ無しだと顔認識率50%でした。
 大将いたよね?

その後は,とある病院へ♪

100808第2子
顔は見えないけど,妹の第2子(長女)です。
今朝6時頃に産まれたばかり^^

妹よ,お疲れ様です。


P.S.明後日,伊勢あたりまで走りに行ってきます。


-今日の記録-
走行距離:74.0km
総走行距離:8659km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 今日は意外と涼しかった
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/08/08 13:39 ] サイクリング | TB(0) | CM(3)
そういう事情だったのか
僕らが走るのを知っていながら、何であんなに早く?と思ったら。
おめでとう。
その若さで既に甥っ子、姪っ子がいるとは。
立派な伯父さんですな。
数年後はお年玉をあげるのが大変ですね。

今度はタイミングを合わせて一緒に走りましょう。
[ 2010/08/08 17:24 ] [ 編集 ]
なんか見かけないと思ったら
本調子じゃないみたい?
でも伊勢まで行くの?
野麦峠誘おうと思ったけどさすがに無理ですね。

伯父さんですかその年で。
おめでとうございます。
[ 2010/08/08 20:41 ] [ 編集 ]
> tAkEdAさんへ
数年後を待たずに,妹経由でいろいろとたかられてますw
ま、甥っ子が喜んでくれるなら全然問題ないけどね。
やっぱ子供かわいすぎますo(*^▽^*)o~♪

> 恵壱さんへ
伊勢は復路輪行とかで回避できるしたぶんいける。
でも,残念ながら雨天中止になっちゃいました><

野麦峠の方は母の実家に行く予定だったので
不参加のつもりでしたが,予定がなくなったので
もしかしたら参加するかも?
そんときはよろしく
[ 2010/08/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


