いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登山決行!

日曜日は天気よさそうだし,走ることに決定。

でも,最近のぐ~たら生活で体力的に不安いっぱいだったので
今回は短めのコース(険しい山付き)にします。
そして,さっちーも誘っておきます。
列車要員&遭難時の救助要員としてねw

100718今回の仕様   100718今回の仕様詳細
走ってなかったから書いてなかったけど
ちょっとポジションをいじってます。
ドロップハンドルに慣れてきたので,前に使ってた
40mmステムを付けてやや前傾姿勢にしてみました。
(長距離ブルベには向かないかな?)



新ポジション確認も兼ねた今回のポタは
153号線を北上するルート。
途中で恵みの雨が降ってきたもののあまりの
暑さに1時間程度でドリンク空っぽ><

コンビニでドリンク補給♪
100718新ドリンク発見その1   100718新ドリンク発見その2
カフェインも入ったエナジーキック選択。
健康飲料みたいな味だ。
でも、甘ったるくないしいいかも。


そして,目的のに到着♪
100718目的の山1   100718目的の山2

今回はこの2つに挑戦
100718小倉抹茶    100718なべ
(左)甘口抹茶小倉スパ ←自分
(右)なべスパ ←さっちー

さっちーにはバースデーケーキ代わりに
甘口スパを薦めたんだけど拒否されてしまいました><

抹茶小倉スパは苦めの抹茶麺に生クリームと小倉とちょこっと
付けて食べるとうまいかも。

ただ、後半はきつくなりますw

100718小倉抹茶2    100718なべ2
自分は8合目ってところかな?
今回は遭難することなく登頂できそうです。
(溶けないようによけた生クリームの量がきになるw)

ところでさっちーのそれは減ってるの?
終わりが見えず遭難の可能性が高そうですw

そして・・・
100718小倉抹茶3   100718なべ3
無事登頂完了しましたy(^ー^)y!
登頂記録【16分】

さっちーは減らない麺に精神的ダメージが
大きく遭難決定><
ナベスパは一人じゃ無理だね。

100718ダホン3セット
お店を出たらダホン3セット発見。
ダホン仲間がいるとやっぱうれしいです。
あと,自分のスピ黒を見てどう思ったか気になるw

その後は,口の中に抹茶の苦味が残ってるのを
感じつつ153号ルートで帰宅。


う~ん,やっぱ体力落ちてるよ><

-今日の記録-
走行距離:54.64km
総走行距離:8557km

P.S.ツールド三河湖は80kmエントリー完了してます。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ やっぱり暑いのは辛い
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/07/18 15:13 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
いややっぱり・・・
あーー!なんですか~近所の山じゃないっすか。
なんで誘ってくれないのー?
と思いつつ読み進め、「やっぱり誘ってもらわなくて結構(笑)」と。
量はともかく「味」で遭難するんですよねぇ。(←遭難率100%の私)
登頂おめでとうございます!
[ 2010/07/19 18:15 ] [ 編集 ]
こんど一緒に行こう♪
> らうむ木村さんへ
近所と知りつつ土曜夜に決めたので誘えませんでした。
申し訳ない<(_ _)>

次行く時は,絶対声掛けますねw
なんなら,らうむさん企画でもいいよ。

次は,遭難経験のある『メロン』に挑戦したい!?
[ 2010/07/19 21:48 ] [ 編集 ]
さっちー
わたしゃもうアレで限界ですよ。
無理無理、減らないし。

なんにせよまた今度一緒に走りましょう。
山は簡便だがw
[ 2010/07/20 22:56 ] [ 編集 ]
> さっちーさんへ
なべスパも食べても減らないって意味で有名な
メニューだったみたいだね。
近い内に別メニューでリベンジ♪

昨日から空の軌跡SCに入りました。
[ 2010/07/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


