いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日もテニス活動。

今日もテニス活動。
週一でしっかり汗をかいてきてるから
ダイエット効果が期待されますo(*^▽^*)o~♪

~ちょこっとメモ~
・ブルベ名古屋600のリザルトUP
 →PC3からPC4の間で恵壱さんとの差が3時間増えてるw

現在土日の予報は50%
 →頼むから先週の富士山くらい晴れてくれ(-m-)”

[タグ未指定]
[ 2010/06/08 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今回はちょっと遅めのリザルト発表でしたね。
その区間はmassaのチームの人と結構がんばって走ったので、
そこそこ速かったのだと思います。
一人じゃあそこまで頑張れなかった。

ところで覚えてるかどうかなんですが、
見晴らしの凄く良い喫茶店がルートにあったと思いますが、
どこだったか覚えてませんか?
田んぼや里山風景を遠景に眺める様に座席があって、
道路側に厨房がガラス張りで見えてた店ですけど。
[ 2010/06/09 00:28 ] [ 編集 ]
リザルト見ましたぁ!
なに?いちゃむさんのバケモノじみたタイムは!!
と思ったら同じ苗字の人でした(笑)
速くて有名な人みたいですね。
(恵壱さんの質問の喫茶店、私は憶えてません。余裕ないなぁ。)
[ 2010/06/09 13:29 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
自分は一人でさびしく登ってました><
しかも雨まで降り始めてたしね。

喫茶店の方は残念ながら記憶にないですね。
夜間に通過したのかも。

> らうむ木村さんへ
たしかに同じ苗字でものすごい人いますね。
名古屋のスタッフの方や行きつけのお店でも
ブルベの話してるとその名前聞いたりします。
並べるくらいがんばらないとw
[ 2010/06/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


