いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと蒲郡まで

今日は振休で休みです。

駆動周りをいじってるので
点検をかねて蒲郡へ行ってきたよ。

コースを決めるときに同じ愛知県民の
Kei_n1さんのHP参考にしたんだけど
実際に走ったら道が分からなくなったww。

途中で気づいたんだけど、
スタートの段階で道間違えてましたorz

それでも、携帯ナビを活用して
目的の休憩地点に到着です。

道の駅『筆柿の里』
090528筆柿の里
里の手前が結構長い坂できつかったっす。
Kei_n1さんの食べた完熟メロンソフト食べきたよ。
冷たくて甘くてサイコーです。(*^^*)
次はプリン味を食べよっと。

体力回復して出発~。

次の目的地:fxgの蒲郡店
親戚が働いてるので眼鏡はいつもここ。
今回は自転車用に度付サングラスあるかなって
寄ったけど、残念ながら度付はなかったよ。

その後は、車できた母さんと合流してから
じいちゃんばあちゃん家で休憩。

帰りは家までの最短ルートで帰宅。

行き:48km,3時間10分
帰り:32km,2時間

自転車はフロントの動きが悪いので
もう少し調整必要そうだけどあとはバッチシ。

でも、ペダル漕いでると足がすべるから
次回の改造はSPD化に決定です。

走行距離:80km
ODD:632km(チャリ通なので結構走ってた)


[タグ未指定]
[ 2009/05/27 22:20 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
コースを参考にしていただきありがとございます。

プリン味は気になりますよね~
僕も次回はプリン味の予定です^^

SPD化が楽しみですね。
[ 2009/05/29 00:33 ] [ 編集 ]
kei_n1さんへ
SPD化の為に、今度の土日にまるいちさん行ってます。

今度こそルートを間違えないようにしないとねw
[ 2009/05/29 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


