いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり三河湖一周♪

今日は会社のみんなとサイクリング第2回。

今回のコースは去年のツールド三河湖スポーツコース

恵壱さんが四谷の棚田に行くってことで合流案も出たけど
獲得標高的にも速度的にも厳しそうなのでパス。(また今度ね)


先週でブルベも終わったし装備見直し。
100530軽量化
ダイナパックDXを外してチューブと工具のみを
サドルバックへ装備。2kgほど軽量化かな。

車体も軽くなって走りやすくなったスピ黒の
走りを堪能すること20分。
頭まで軽くなってることに気づきます。

ヘルメット忘れた~orz

出発時に駐輪場でごそごそ作業してたからその時に
忘れたみたい。
インナー被ってるとはいえ20分も気づかなかった自分に
大ショックです!!へこみます。

時間的には余裕があるものの戻るのは嫌なので
親に連絡して届けてもらいます。(^人^)感謝♪

8時に集合場所に到着。30分余裕があるので朝ごはんget
100530朝食

ちょっと集合が遅れたので9時に岡町のサークルKを出発。

今回のメンバーは,前回も参加のI氏(いまさん)と
初参加のS氏とT氏の合計4人。

100530S氏マシン
S氏の相棒。

100530T氏マシン
T氏の相棒。

くらがり渓谷までの平地区間を一緒に走って行きます。
100530走行中のI氏
I氏。やっぱり速いです。

100530走行中のS氏T氏
S氏T氏。クロスバイクで結構辛そう><
ちょこちょこ遅れてます。

100530くらがり渓谷
I氏のパンクがあったものの10時30分くらいに
くらがり渓谷到着です。

去年はすごく辛く感じた田原坂に挑戦してきました。
結果は・・・,想像以上に楽だった?
タイム計測とかあれば話は別だけど通過するだけなら
所々に傾斜がゆるい箇所あるし走りやすいや。

頂上に着いてからすぐ折り返してみんなの位置確認。
I氏:0.6km後方にいた。差がないや
S氏T氏:2.5km後方。歩いてたw

現在地を確認できたのでまた登って頂上で待機。
S氏T氏到着後,用事で遅れてたF氏(ふっくん)合流。

その後,つくで手作り村への下り道で反対側にロード発見。
恵壱さんでした。ちょっと話してからお別れです。
(向こうはもう帰り。こっちはまだ半分以下w)

つくで手作り村で12時過ぎだったのでお昼ご飯。
100530ジャンボフランク
ジャンボフランクを食べながららうむ木村さん
SR獲得おめでとうコメントを送ります。

これでブロガーのSR獲得者3人になったo(*^▽^*)o~♪

その後は多めの休憩を取りながら残りのコースを
走ってサイクリング終了。
100530三河路 100530ためよし 100530香恋橋 100530釣りしたい川

帰宅時間は5時。
たまにはこんなのんびりサイクリングもいいですね。

-今日の記録-
走行距離:115.9km
総走行距離:8135km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ たまにサイコンが止まってる?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 19:35 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
うりぼうがかわいい。
(でも食べられちゃうのね)
いちゃむさんが引いて走る、
SR取ったからにはもうベテランの域ですよね。
[ 2010/06/01 01:07 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
うりぼう(ためよしさん)暑さにぐったり。
今度ここに五平餅食べに行きたいです。

実はこの時は引くの放棄して結構目いっぱい
こいじゃってましたw
[ 2010/06/03 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


