いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ名古屋600km♪(その2)

ぽかぽかサイクリング日和の土曜日♪
それなのに今日はお仕事><

先週のブルベ後メンテしてなかったので
帰ってきてから洗車&注油だけして前回の続き書いてます。



海王丸で折返しからの復路編。

往路で楽に下れって来た坂を登りになるんですが
深夜0時頃に今回始めてので睡魔に襲われます。

無理はよくないので宿を探します。

100522今夜のお宿
壁あり屋根ありの快適な宿発見♪

日曜日は雨予報だったので晴れのうちに数河峠を
越える為に30分程度の仮眠で再スタート。

30分でも眠気は十分とれたので長い坂をこつこつと
登って行きます。

すごう峠到着。(眠るyu-Gさんも発見w)

まだ雨が降ってなかったのですぐに下り始めます。

が,下ってすぐに雨が降ってきた><

レインコート代わりにもなるウインドブレーカを
着てるし小雨のうちに坂区間を超えちゃえってことで
雨は気にせずに走り続けます。

そして坂を下りきった先にある道の駅で一休み。
30分ほど睡眠をとって雨装備に変更後PC4へ。
(ここからはカメラをバックにしまった為写真無し)

【5/23 05:30】PC4 406.1km地点
先ほどの道の駅から10kmほど上下レインスーツで走ったけど
足が回しにくすぎる~><
思い切って下はレーパンのみに着替えて再スタートです。

下呂周辺,想像以上に長かった舞台峠を越え,
どんどん進んでいったんだけど体が冷えすぎて
足が廻らなくなってきたのでPC4から75km地点で
休憩がてら着替え&レインスーツ(下)装着♪

【5/23 12:15】PC5 509.6km地点
スパゲティで体力補給してから再出発。
yu-Gさんと一緒に出発したんだけどすぐ眠気が
襲ってきたのでペースをおとして宿を探します。

やど~やど~(バス亭)って探していたら
飲み物が無くなってるのに気づいたので

ジュースジュースって探してコーラget!
ついでに眠気も消えちゃいましたw

体力的に余裕はあったけどお尻が痛くなってきたので
基本封印のダンシングを開放して一気にゴールへ。

【5/23 17:55】ゴール
めっちゃ手抜きですね。ゴメンorz

今回の雨の影響
・ドロップエンドライト2個故障
 (ついでにエネループも道連れ><)
・キューシートぼろぼろ
・携帯のお財布機能故障
 (雨の影響なのかよく分からん)

雨具を含めて雨天装備見直さなきゃ。

P.S. 明日は会社の同僚と三河湖サイクリング。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ やはりレポはすぐ書かなきゃね
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/29 21:47 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


