いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ名古屋600km♪(その1)

長距離の場合は,GPS記録と写真で振り返りながら
レポ書いてるんだけど今回は始めの200km分の
GPSデータが取り忘れてる><

そのショックとNewアイテムの構想でブログ書くの後回しにしてたら
もう一週間も過ぎてしまったorz

間も空いちゃったので簡単なレポにしちゃいます。




【5/22 03:30】スタート地点到着
100522スタート前
前日に準備を完璧に済ませて夜10時に就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
2時起床でのんびり準備して出発したんだけどこんなに
早くついてしまった。
当然ながら受付してません。机すらなかったw

【5/22 04:30】スタート直前
100522スタート直前
受付・ブリーフィング・車検を受け各自スタート。

恵壱さんらうむ木村さん,みぶさんと一緒に走り出します。

最初は先頭でがんばりますが20km程度で疲れ果て
みんなのペースに付いていけずに離されちゃった。
マイペースに切替えて体力を回復させながら走って行きます。

途中HSさんの応援があったけど写真撮り忘れたorz
(HSさん中部に引き続き応援ありがと~^^
 次回はぜひ一緒に行きましょうね♪)

100522犬
近場に住んでいながら始めての狛犬拝見w

その後ものんびり走って行き特に印象に残る道もなくPC1到着。

【5/22 09:23】PC1 92.4km地点
100522はじめて
始めて買った補給食。そのままだとちょっと濃いや。

PCで合流したらうむ木村さん,みぶさんと一緒に再スタート。

先ほどまでマイペースで走ってて余裕があったので
抜け出し一人旅モードに突入。

100522デジャブ
中部600kmでも走った41号をずっと走って行き
舞台峠,宮峠を乗り越えてPC2へ。

この区間はホント暑かった。
もう何回水分補給したか分かんないや。

【5/22 14:51】PC2 195.5km地点
100522軽く食事
17時くらいに着ければいいやと思ってたのに予想以上に早かった。
晩御飯には早すぎなので軽く食べてすぐ出発。

今回の最大の難関「数河峠」に挑戦です。

100522すごう峠1  100522すごう峠2
どこで間違えたか20kmの登りと思って上ってたので
半分の10kmで峠に到着しちゃって拍子抜けですw

10kmの急な下りと60kmの緩やかな下りを超えてPC3へ。
(帰りはコレを上るとなるとへこみますw)

【5/22 19:56】PC3 298.1km地点
100522晩御飯
ちょっと遅めの晩御飯。
ここでらうむ木村さんと合流しましたが先に出発。

100522海王丸かな
折返しの海王丸。
真っ暗すぎて船さがすのに苦労したよw

簡単に書いてるのに長くなるわ。
復路は別の記事で。

[タグ未指定]
[ 2010/05/28 21:59 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(2)
PC1~PC3まで見ても
1時間ちょいくらいしか時間差ついて無いんですよね。
富山ですれ違った時の距離差が余り無かったし。
やっぱり往路はみんな速かったみたい?
追い風、下りも多かったからと昼間で速度も出やすいからかな。
[ 2010/05/29 00:04 ] [ 編集 ]
先頭とのすれ違いもPC3付近だった気がするし
たしかにみんな速かったのかも。

リザルトが楽しみですね(*^^)
[ 2010/05/31 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


