いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと準備中♪

ブルベ600km2度目の挑戦まであとわずか。

今日はGPSとキューシート&食料の補充完了♪


GPSデータに関してはシイナさんがアップしているのを
参考に200km間隔で新たに作成。
(NO.62,63,64,65,79はキューシートの方向が逆になってる?)

200km12時間ペースを目標に走っていけば
600kmで4時間分余裕ができるかな?
(そんなに甘くないですねw)

P.S.ブログテンプレートを変えて見た。
  コレっていうのが出るまでいろいろ変えていきます。


今回作成したデータ。
BRM522名古屋600(1/3)
BRM522名古屋600(2/3)
BRM522名古屋600(3/3)

[タグ未指定]
[ 2010/05/19 23:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)
矢作川沿いの豊田スタジアム付近は
全部アンダーパスですね、

no.27高山バイパスの高架部分ってOKなんですかね?
下道行って高山本線を渡ってかなあ。

富山市内のところで行き帰りが別になってるけど、
海王丸見た後部分は同じ道折り返しですね。
多分地図引く時にぐるんってなったんだと思うけど。

[ 2010/05/20 01:47 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
指摘有り難うございます。

確かに川沿いはくぐる方のルート選択したほうがいいですね。

高山バイパスはどうなんだろ?
実際に標識見ながら判断するしかないか。

海王丸近辺はうっかりです。
修正しときました。
[ 2010/05/20 20:27 ] [ 編集 ]
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
リベンジ成功を願ってますよ~。
[ 2010/05/22 01:25 ] [ 編集 ]
> まるよさんへ
コメントを戴いた時間にはもう熟睡中でしたw

なんとか600kmがんばってこれました。
名古屋600kmで唯一の小径だったかもo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/05/24 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログを始めよう♪


