いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶臼山登頂サイクリング

今日は恵壱さん企画の「茶臼山登頂サイクリング」に行ってきました。

でも,今日は帰りが遅くなってしまったので詳細は明日ってことで,
とりあえず記録だけ入力。
100516芝桜かな


'10.05.17 追記

最近はゲーム(PSP)やりすぎて寝不足です。
今朝も危うく寝坊するところだったw


では,昨日の茶臼山サイクリングの詳細を♪

100516茶臼山へ
大所帯でのサイクリング

いつも走ってる平戸橋-広瀬-小渡を通過して
その先の茶臼山目指して走って行きます。

100516しもさんパンク
しも瀬さんパンク><
自分は結構疲れてたし休憩として丁度よかったかもw

100516根羽村へ
すごい印象に残る看板を通過してどんどん登って行きます。

そしてもうひとつ気になる看板が・・・。
100516ひきずり
ひきずりってどんな意味ですか。虐待?

更にすこし上った所であまりの暑さにDOWN。
上半身裸になっちゃいます(〃д〃)

もちろんそのまま走ったりはしませんよw
インナーのヒートテックを脱いだだけです。

う~ん,来週も夜になるまでは薄着でいけるかも?


茶臼山登頂近辺
100516ソラに飛び出す
なんか空に飛び出して行けそうな気がする(*^^)

100516芝桜かな
頂上のちょっと色が変わってるのが芝桜?
今回は人の多さと時間制限があったのでスルーです。

100516じねんじょそば
帰りにじねん亭で昼食。午後4時だし夕食かも?

細かい内容は他のブログみてねw。
恵壱さんらうむ木村さんグラコロさんさっちーさん



100516いつもの仕様
今回もいつもどおりブルベ仕様で参戦。
洗車&注油後だったこともあり相棒のコンディションはバッチシ♪

ただ自分のコンディションはいまいち。
このままではちょっと不安です。
軽く食事制限してたのが原因のひとつかも。来週はがっつり食うぞw

-今日の記録-
走行距離:171.3km
総走行距離:7319km

走行時間:8時間01分12秒
平均速度:21.3km/h
最高速度:67.2km/h(結構恐いw)

p.s.
前回のブルベ後より
0.7kg減,1.4%減,1歳若返り♪

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 来週は600km。不安だぁ~。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/16 22:36 ] サイクリング | TB(0) | CM(8)
おひさしぶりでした~。
すんごく楽しかったです。ありがとうございました♪
いちゃむさんの後姿が、
わたしの知っている後姿ではなかったです。
とってもパワーアップ。
オーラ漂ってました。
また、よろしくです。
>゜))彡
[ 2010/05/17 23:25 ] [ 編集 ]
やっぱりあの格好暑かったよね?
自分は完全に夏の格好でした。
日陰と風が吹いた時にちょっとヒンヤリと感じましたが、
あれだけ上り区間ある昼間は暑いです。
昼間なら夏仕様でもブルベ大丈夫かな。
夜にどこ走ってるかが問題ですけど。
[ 2010/05/18 00:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
ブルベ仕様でよくもまあ頑張れるなぁとビックリしてました。
600kmがんばってねー。
私は多分来週も茶臼山にいるはず。
[ 2010/05/18 20:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
かなりのハイスピードでトンネルに突入するいちゃむさんにビックリでした。
小径車でもロードと変わらないくらいスピードでるんですね
大きなバックパックに何が入ってるのかも気になりました
あの大きさならサイクリングでお土産買っても大丈夫ですね
[ 2010/05/18 20:53 ] [ 編集 ]
週末のいい足慣らしになったようですね。天気も良さそうだし、600キロ、バーンといっちゃってください。
ところで、ひきずりは、鶏のすき焼きの事だと思いますよ。
[ 2010/05/18 21:39 ] [ 編集 ]
あのフル装備で茶臼山の坂登るんだから
いちゃむさんやっぱスゴイです。
パンクの時もいちゃむさんとペダルイ2号隊長が
一緒にいてくれてものすごい安心感がありました。
ありがとうございま~す(^◇^)
[ 2010/05/18 23:04 ] [ 編集 ]
> さかなさんへ
そんなに変わってます?
相変わらず坂に弱くて悩んでるんで
すこしでも進歩してるならうれしいな。

> 恵壱さんへ
うん,激暑でしたw
なんかボーっとしてきたもん。
ブルベ前に服装を確認できてよかったです。

> さっちーさんへ
2週連続で茶臼山へいくあなたもすごいですw
ブルベ参加者と同じくらい『M』ですね。

> グラコロさんへ
車体込みの重量がある分速度が出やすいですよ。
ハブもセラミックかでロスが少なくなってるしね。

トンネルでの高速走行は始めてだったけど
風の影響すごいですね。
ちょっと恐かったよ。

> HSさんへ
情報有り難う。
でもなんでそんな誤解しやすい料理名なんだw
そのうち食べポタでも計画するかな。
[ 2010/05/18 23:22 ] [ 編集 ]
> ラボ番しもせさんへ
自分なんてまだまだひよっこですよ。

装備を軽くしたいけどいろいろ考えるとムズしい><
ということはがんばって脚力つけていくしかないのかな?
あ、あとダイエットも効果ありですねw
[ 2010/05/19 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


