いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検証!ブルベダ○○ット

最近モンスター配合に忙しくてブログ書けてませんでした<(_ _)>


ブルベは激しくエネルギー使うしダイエット効果あるんじゃないかなって
ことで前回の中部600(300kmでDNF)の時にチェックしてみました。



結果は・・・,
・体重:0.8kg減
・体脂肪:3.2%減
・更に体年齢が3歳
 若返りましたo(*^▽^*)o~♪




結構補給してたけど,ダイエット効果があった~。
あとはリバウンドに気をつければ痩せれる!?

坂の弱さが気になるし自転車一台分の減量を目標に
がんばるぞ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今後の予定
5/16(日)恵壱さん企画『茶臼山登頂サイクリング

5/22(土)522BRM名古屋600km
      エントリーしちゃったw

P.S. 今日の帰宅中にパンクした><
   残りチューブ4個。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 目指せ実年齢=体年齢
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/12 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ブルベの場合はむしろ増えるくらい食べて丁度良い
みたいに言われてますけどね。
[ 2010/05/13 00:26 ] [ 編集 ]
BRM522エントリー!やったー!SR獲っちゃいましょう!
そう、翌日すごくお腹がすく。ガツガツ食べる。コレがいけないみたいですね。
ブルベの翌日から普段どおりに食べてれば痩せるみたいです。
私も今度やってみようと思います。
[ 2010/05/13 09:27 ] [ 編集 ]
体脂肪率が3%以上も減るのには魅かれるが、その為には300kmも走る必要があるというのでは、僕にはチョット厳しいのぉ。
[ 2010/05/13 20:50 ] [ 編集 ]
僕は名古屋400キロのあと、3キロくらい体重が減って、その後風邪を3回連続でひきました。今思えば、ブルベ後のたんぱく質の補給が足りなくて抵抗力が落ちたみたい。ブルベの後はやっぱり焼肉かな~。
[ 2010/05/13 21:05 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
そんなこと言われてるんですか!?
自分の場合は,お腹に貯金がいっぱいだから
多少の無理はオッケーですw

> らうむ木村さんへ
わかるよ~。
ホントご飯がおいしく感じちゃうんだよね。
更に動くのも辛いからゴロゴロしちゃう。
その結果・・・><

> tAkEdAさんへ
もともと20%を超えちゃってますので3%の変化は
全体から見るとわずか?
でもこれで20以下になったし維持しなくては。

> HSさんへ
3キロもですか。それはうらやましいけど
風邪は入りませんw
あまり無理しすぎると弱っちゃうってことか。
注意しときます。
[ 2010/05/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


