いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ中部300km!?(その2)

野麦峠チャレンジからのレポです。

今回は睡眠時間確保の関係があるから前回の400kmみたく
歩かないって目標を決めて野麦峠に挑戦♪

サルに見られながら8km/h前後で上って行きます。
100501サルが逃げた後
↑カメラ構えたらみんな逃げてったので1匹も写ってない><

ある程度上ったら下り区間(寺坂峠かも?)
100501残雪
道端に雪が残っててすっごい寒いです。
ウインドブレーカ,ネックウォーマ,冬グローブを装着し
頂上目指して再度登り始めます。

100501野麦の館
ドリンクが切れていたので補給。 生き返る~♪
ここに館を作った人は神様です (人-)

そしてお助け小屋が見えたところでラストスパート。
15km/hまであげて一気に登って到着。
100501お助け小屋
午後7時なのでほぼ真っ暗。

少し後ろを走ってるはずのみぶさん,らうむ木村さんを
撮影するためにカメラを構えて待ちます。


10分ほど経過・・・
  風もあってすごく寒いです{{(>_<)}}


さすがにおかしいので来た道を戻ってみると
100501らうむ車パンク
らうむさんがパンクしてた><

交換失敗もあり時間がかかりそうだったので
みぶさんと二人で先に下ることに。

途中で雪を道と間違えて突っ込みそうになりましたが
どんどん下っていき無事PC4に到着。
(なんか予想してた以上に遠かった)

【5/1 21:28】PC4到着
カップラーメンで補給してたら,らうむ木村さんも無事到着。
みぶさんはここでDNFとのことなので二人でPC5を目指します。

400kmの時もそうなんだけど夜10時くらいが一番調子いいかも。
スタート時以上に足が廻るo(*^▽^*)o~♪

コレならいけそうだな~って思いながら平地区間を走っていたら
登り区間に突入。

コースをしっかり把握してなかったのでこの登りがきつかった~。
しかも二之瀬2本分もあったし><

二人とも諦めモードでしゃべりながら歩いて峠を越えます。

【5/2 03:09】PC5到着
ドロップバックを受け取りここでリタイア><

なんか少しずつ書き足していったらすごい間が空いちゃった。
もう最後は適当にUPw
100502折返し地点
100502輪行準備
100502しなの

-今回の記録-
走行距離:311.63km
総走行距離:7052km

トレーニング記録
-同行者:ブルベ参加者
 T-走行距離:311.63km
 T-走行時間:6時間44分34秒
 T-平均速度:18.6km/h
 T-最高速度:57.9km/h


  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 今年は終わりかな
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/02 23:24 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(5)
お疲れさまでした!
いちゃむさんのおかげで満足できるブルベ(DNF)でした。
今頃「やっぱり600kmいけたかも?」と思ってません?
私、思ってたりする(笑)「後悔」とは違うけど。
名古屋600km走る予定です。いちゃむさんもご検討お願いします。
[ 2010/05/06 21:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私もらうむさんと同じく、後悔はないけど頑張れば行けたかもって思ってたりしてます
まぁ、落ち着いた家の中でのんびりしながらの気持ちなんですけどねw


名古屋600は私も走りますので、一緒に楽しみましょう。中部で600キロの予習はできましたし、次が本番ですよw
[ 2010/05/06 22:27 ] [ 編集 ]
やっぱり結構寒いんですね。
名古屋の服装に迷うなあ。
エントリーお待ちしております。
温泉地、高山、下呂も通過しますよ。
(私は通過時間を考えて温泉も微妙と思ってますが)

前週ですが16日は茶臼山です。
[ 2010/05/07 00:20 ] [ 編集 ]
名古屋600キロがあるから、今回は気が楽だ、とスタート前に言っていましたね。名古屋600キロ頑張ってください。
またスタートに応援に行こうかな。
[ 2010/05/07 21:09 ] [ 編集 ]
> らうむさんへ
折返し地点で復路が楽になるって聞いた時は
いけるかなぁってだいぶ思ってました( ̄o ̄;)ボソッ
でも、まるよさんで3分前クリアってのを考えると
DNFは適切な判断だったかな。

> みぶさんへ
二人ともMですね。
というかブルベ参加者全員Mかw
う~ん,名古屋リベンジねぇ・・・。

> 恵壱さんへ
ホント寒かったです。
足と腰カイロは必須だとおもいます。
16日は茶臼山か三河湖でちょっと迷い中。
今の所茶臼山にご一緒する可能性大です。

> HSさんへ
自分が参加するって決め付けてません?
まあ、中部DNF組みの二人がやる気まんまんなので
自分も参加することにしそうだけどねw
朝早いけど応援頼みますo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/05/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


