いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ中部300km!?(その1)

5月1日からスタートしたブルベ中部に参加してきたよ~。

まあ、らうむ木村さんが速報で書いてあるとおり
半分でリタイアしちゃいましたが。

そんな訳で半分しかないけど今回のレポを。

【5/1 04:00】起床
【5/1 05:40】スタート地点到着
 GW渋滞が気になって早くでたけどめっちゃ空いてた><
 出走は8時なので誰もいませんw

【5/1 08:00】スタート
簡単なブリーフィングと車両点検を済ませてスタート

100501サイクリング日和
今日はものすごく天気もよくサイクリング日和♪

【5/1 09:40】PC1到着
ほんと何事もなくみぶさん,らうむ木村さんと一緒に到着です。
作戦として休憩時間を短くして後半のために
貯金するつもりだったので二人よりも先に出発。

結局坂で二人抜かれちゃいましたが第1峠(放生峠)クリア
100501放生峠

峠で二人と合流したものすぐに別れてサイクリングを楽しみます。
100501だむ1
100501だむ2
第2馬瀬川ダム?景色がよかったので寄り道。
ただ、ちょっと撮影角度が悪かった。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そこから少し走っていくと「道の駅 馬瀬美輝の里」到着。
到着した時にちょうどらうむさん達が出発していったので
うめジュースとドリンク補給だけ済ませてすぐ追いかけます。
100501道の駅
100501うめジュース

【5/1 13:30】PC2到着
到着した時には,らうむさん,みぶさんがいなかったので
結構差がついてるんだとちょっとショック!
時間的にお昼なのでパン1つとゼリー飲料を流し込んで
エネルギーを補充します。
軽くストレッチをやってから,さあ出発だって時に
らうむ木村さん到着。なぜ後ろに???
(牛丼屋でお昼食べてたらしい。いいな~)

PC2からは孤独なサイクリングを楽しみます。

途中で道端の子供や車の天窓から顔をだして応援してくれた
子供とかいてうれしかった。
やっぱ応援は力になりますねo(*^▽^*)o~♪

100501こいのぼり
途中でこいのぼりの大群に出くわしたのでパシャリ。
そしてコースに復帰したら後ろからみぶさんが来ます。
なぜ後ろに(その2)???←そういえば謎のまんまだw

二人で走っていくと前方にこんな風景が・・・。
100501御岳山
「あの~,雪で真っ白なんですがあれを上るんじゃないよね?」
(あの白い山は御岳山みたいです)
なんてしゃべりながらPC3を目指します。

【5/1 15:17】PC3到着
100501道の駅PC3
先に到着していた小径の先輩まるよさんとちょっと遅れて到着した
らうむ木村さんとも合流できみんなで野麦峠を目指します。


300km分なのに記事が長いな~。
野麦峠,輪行編は次回に。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ DNFしちゃった。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/05/02 20:43 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
前半のレポは楽しいサイクリングですよね。
明るいうちはきつい坂も美しい景色に頑張れるんです。
でも夜走る峠は・・・星が綺麗でも道を見て走らないと危ないし。

とりあえず休養して下さい。
あ、、、名古屋エントリー可(5月9日まで)ですよ。
[ 2010/05/04 00:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あのコースは…(精神的に)もう駄目~ってなるのが多々ありました。往路の野麦峠頂上で「帰ろうか」と思いましたもん。
前半同じペースだったのに,ここまで写真撮る余裕はなく,勿体ない事をしました。。
[ 2010/05/04 06:43 ] [ 編集 ]
>恵壱さんへ

ついさっきまで名古屋は月末の週だと思ってたから
参加できないと思ってたけど22日からだったんだ。
う~,それなら参加できちゃう><

参加するか関係なくとりあえずエントリーしちゃうか?
[ 2010/05/06 20:59 ] [ 編集 ]
> まるよさんへ

おつかれさまでした~。
自分的には野麦峠よりも往路最後の峠が一番きつかったよ><
で、耐え切れずにDNFしちゃったw。
[ 2010/05/06 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


