いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がり知多イチ

今日は大勢(15名)で知多一周に行ってきた。
でも今日は眠いので記録だけ。

100425男の漁師丼

今回はブロガーもいっぱいいるからそっちも見てね。
参考:tAkEdAさん恵壱さんようさんらうむ木村さんさっちーさん
(ほんとにいっぱいだw)



'10.04.26 追記

ブルベ600km初挑戦という大舞台の10日前に風邪ひいた( ̄□||||!!

体調不良だし日曜日はBBスペーサの装着とローラーで軽く
汗出すだけにしようかと思ってたところ恵壱さんから知多イチお誘いのメールが・・・。

まぁ、日曜日までには治るでしょってことでBBスペーサ装着は
土曜日に済ませて『知多イチ』参加決定♪


スタート地点までの自走を含め180kmとブルベ前の最終調整としては
十分なくらい走ってこれました。
(まあ、600kmが不安になるくらい体力の無くて気になりましたが orz )
100425知多イチ1  100425知多イチ2
100425知多イチ3  100425知多イチ4

今回のグルメはコレ!
100425お団子
1本50円のお団子初get!
想像よりやわらかくておいしいです。

100425男の漁師丼看板  100425男の漁師丼2
お店の看板にもでかでかと書いてある『男の漁師丼』
捌きたての新鮮な鯵とシラスと卵のぶっ掛けご飯。
もうサイコーって感じ。更に隣のカニ汁もうまい!

やっぱりみんなで長距離グルメサイクリングは楽しいっす♪


P.S. 
帰ってからブレーキシューのチェック
100425ブレーキシュー
結構前から音がおかしいと思ったらやっぱり金属片が刺さってた><
リムが削れちゃうしこまめにチェックしとかないとね。
(今回はチェックが遅すぎたのでリムへのダメージ大)



-今日の記録-
走行距離:182.0km
走行時間:8時間02分21秒
平均速度:22.6km/h
最高速度:50.8km/h
総走行距離:6739km

今回のコース:ルートラボ

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 600kmまで@一週間
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/04/25 21:37 ] サイクリング | TB(0) | CM(8)
ペダルイ@ののです。
昨日知多一では、不注意からプラスチックのフタをととばしてしまい、ご迷惑をおかけしました。とにかく速く再スタートと考えておりましたが、フタとりに戻っていただき、ありがとうございました。
もう年齢的に無理すべきではないと思っておりますが、時に若い世代と一緒に走るのは嬉しいもんです。これからも宜しく。
[ 2010/04/26 16:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
病み上がりで自走するとは思いませんでした。
でも、600km一週前なら良い調整走になったかな?
坂が無かったのが不安ですけど。

ブレーキゴムにリムかすは良く刺さるよ。
ついでに自分が使ってるタイヤのPro3raceは
石粒が一杯ささるので毎度チェックしてマチ針で取ってます。
[ 2010/04/27 01:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
ブルベはこれを3回プラスアルファ繰り返せば600kmです。
あ、山岳コースか~。どうしよう…。
ドロップバッグに着替えを入れて、450km地点の温泉に入る予定です。
ってそんな作戦ばかり立ててます。
[ 2010/04/27 09:39 ] [ 編集 ]
まいど、
今回の知多いちはブルベのいい肩慣らしになりましたか。
ブルベ当日も辛さを忘れられるぐらいの天候になるといいですね。
頑張ってきてください。
[ 2010/04/27 13:40 ] [ 編集 ]
> ののさんへ

蓋がなくて買いなおすのももったいないですからね。
簡単に見つかって良かったです。

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
>らうむ木村さんへ

正直今回のペースで連続3回走りきる実力はないっす><
しかも,プラス峠じゃね。

温泉いいね~。
よしドロップバックに入れる装備追加決定♪
(あとは,時間的余裕を作れるかだw)
[ 2010/04/27 22:45 ] [ 編集 ]
>恵壱さんへ

結局月曜日にやや風邪ぶり返してましたw

やっぱり刺さりやすいんですね。
これ以上リムが凸凹になるのは嫌なんで
こまめにチェックしていくようにします。
[ 2010/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
> ペダルイ2号さんへ

ブルベの肩ならしには十分なったよ~。
グルメも良かったしすごく楽しかったです。
企画お疲れまでした。

次はクリアの報告ができるようがんばってきます。
[ 2010/04/27 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


