いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCC(仮)活動第1回!?

自分が参加してなかっただけでホントは
第1回じゃないような気もしますが会社の
自転車仲間とサイクリングに行ってきた。

今日は天気が微妙で延期にしようか迷ったけど
朝7時の段階で雨が上がってたので決行♪

9時頃にはしっかり晴れてました。
IMG_0513.jpg
でも,風が強めだしまだまだ寒いです。


水源公園で集合して9時30分頃出発。
IMG_0514.jpg
近くに住んでいながらこの公園に入るの始めてだw

今回のメンバーは自分を含めて4人。
IMG_0515.jpg
手前からふっくん(仮),いまさん(仮),とよさん(仮)
会社での呼び方で書くのはおかしい気がしたので
テキトーに名前作ってみたw
希望があればコメントしてください。

それぞれのマシンも紹介。
ふっくん(仮),いまさん(仮),とよさん(仮)の順番。
100417ふっくん(仮)車
100417いまさん(仮)車
100417とよさん(仮)車

水源公園からは,平戸橋ミニストップ経由の小渡マルKと
ホームコースを走っていきます。
ただ雨上がりなので355号でなく11号を選択。
所々に水溜りはあるけどほぼ路面は乾いてた(´▽`)
(そのかわりアップダウンがきついけどw)
100417サイクリング2
100417サイクリング1

お昼ご飯はここ
100417花の木
ものすごく見覚えのある看板ですねw

100417肉焼定食
今回は肉焼定食を頼んで見た。
濃い味付けでご飯に合っててうまい♪
いまさん(仮)にお昼ご飯をおごってくれました。
ご馳走様です<(_ _)>

さらに,もう一箇所寄り道。
100417シュークリーム
加東屋のシュークリーム。
やっぱり疲れた体に甘い物はサイコーです。
ただ、できたてでなかったのでシューがちょっと
やわらかくなってた。 残念( ̄□||||!!
ここではとよさん(仮)がおごってくれました。
ご馳走様です<(_ _)>


15時40分頃,水源公園に到着。
100417GOAL
今回のサイクリングルートはこれ

やっぱりみんなで走るのは楽しいですね~。
これからも会社メンバで月一くらいで走りたいな。
そして来年の鈴鹿エンデューロ参加!?

-今日の記録-
走行距離:95.6km
総走行距離:6557km

P.S.ブログのテンプレートを変えてみた。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 次回は三河湖コースかな。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/04/17 20:36 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
デザイン変わった?

自転車の乗り手としては
いちゃむさんが先輩ですかね。


[ 2010/04/17 23:35 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ポタリングの域を超えっぱなしなのでポタイメージの
青空デザインをやめて,好きな黒,グレーカラーに
チェンジしてみました。
(もうすこし見直す予定です)

自分の経験は1年ちょっとしかないですからね。
一番の後輩ですよw
[ 2010/04/17 23:48 ] [ 編集 ]
小渡経由で鳥屋は面白そうなコースだなぁ。
今度行ってみますね。

記事違うけど600km頑張ってー。
[ 2010/04/18 02:06 ] [ 編集 ]
>さっちーさん

小渡周りはいろいろコースがあって楽しいよ。
さっちーなら+αで元気村か大多賀峠を足しておけば
満足できるコースになるんじゃないか?
[ 2010/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


