いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決断しました。

前回のブルベ400kmで結構ギリギリだったので
600kmのエントリーはすごい迷ってたけど
とうとう決断しちゃいました。


BRM501中部600k
参加します!



ブルベ参加のためにちょっとハンドル周り見なおし。
100411ハンドル見直し
見た目的にはちょっと昔に戻った程度だけど
1箇所パーツを変更しました。

『サイコン』
CC-RD300W⇒CC-RD100
無線式から有線式にダウングレード。
GPS充電器の関係でサイコンが動かなくて悩まされたので
思い切って買いなおしちゃいました。
ケイデンス付きの「CC-RD200」とも迷ったけど,
GARMINの方で測れるし安いこっち側に決定。

これから気温も上がってくるし無線も対策したから
これでサイコンも正常動作してくれるはず。

さぁ,600kmがんばるぞ!!

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ とうとう600kmか
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/04/11 20:41 ] 自転車 | TB(1) | CM(4)
No title
おおがんばって下さい。
一足先にSRゲットですね。
中部が駄目でも走った後に名古屋もエントリー可(5月9日まで)ですので
気軽に参加して来て下さい。
[ 2010/04/13 01:05 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
名古屋が保険とし残ってるからたしかに
気楽に参加してにいけそうです。

名古屋の方も結構知り合いでそう?なので
中部クリアできても参加するかも。
[ 2010/04/13 20:38 ] [ 編集 ]
No title
きたーー!
いちゃむさんが出るなら心強い!
そうですね、SRゲットってことですね。
ここで完走しても、名古屋も出ましょうよぉ(笑)
楽しみです!
[ 2010/04/14 19:39 ] [ 編集 ]
らうむ木村さんへ
お待たせしましたw
みんながんばるみたいだし自分も
600kmに挑戦してみます。

野麦峠は大変そうだけど
一緒にがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2010/04/15 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01 |
PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01...
[2010/04/14 17:23] お買い得連絡通信
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


