いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりうっかり

4月10日(土)

本日の予定は,
・前ホイールの修理(お店依頼)
・床屋
・大学の仲間と飲み会

前書いたけど前輪のスポークテンションが弱くなってきて
振れが出てる恐れがあるので午前中に自転車店に行ってきました。

振れ自体はそんなに悪くなってなかったけど
全体的にテンションが弱くなってたらしい。
小径でホイールへの負荷が高いし今度から
こまめにメンテナンスしておこう。

その後は,床屋で軽く髪を切ってから
お家で御昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

その後飲み会のために名古屋へ出発♪
ゆで卵で流血2名(1名自分)でたりしましたが
大学の仲間達と1、2次会と楽しく飲んできました♪

そして,帰りの電車に乗ったんだけど
残り4駅のところ電車が無くなりますorz
ま、名古屋を出た段階で分かっていましたがw


そこで,自分が選択したコマンドはコレだ。

→たたかう   (=歩く)
 まほう    (=タクシー)
 にげる    (=一泊&始発)

まあ、次の日は予定ないし歩く方角もだいたい分かってるし
いいかってことで歩くことに決定☆
(いざってときは携帯ナビがあるしね)

用水路沿いに作られた散歩用の道をあるいてたから
所々に桜が咲いてて景色的には○
100410夜桜
携帯なので見にくいのは勘弁(^∧^)

夜桜を楽しみながら歩くこと90分。(時刻 01:00頃)
自分の勤めている会社へ到着。
残す距離は車や自転車で20分だし徒歩なら
60分~90分くらいかな?

あと少しだけど,ちょっと寄り道。
100410てりたま
マックのNEWてりたま
前々から気になってたんだよね~,コレ。
お肉と卵とそしてモチモチバンズがすごいあってて
味も食感も気に入りました。

持ってたDS(逆転裁判3)をやりながら30分ほど休憩してから
家に向かって歩き出します。

そして3時頃,無事家に到着しました。
う~ん,だいたい徒歩3時間の距離か。
これならまたやってもいいかもw

[タグ未指定]
[ 2010/04/10 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
私の場合は,「逃げる」が多いですね。
そのままカラオケになだれ込み朝まで…。最近きついですけどw (脳細胞をやられた感じが…)

あ,600kmよろしくです~。楽しみですね。
[ 2010/04/12 21:29 ] [ 編集 ]
まるよさんへ
漫喫かファミレスがあったら朝まで
待つつもりだったんですが,それほど
駅周辺に詳しくなかったので見つからず
そのまま徒歩になっちゃいましたw

こちらこそよろしくです。
600kmになると小径は何台かな?
[ 2010/04/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


