いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナパックDX!!

とうとう明日が400kmだ~。

今回の荷物が決まったのでちょっと紹介。
100326ダイナパック1
食料がいっぱいw
まぁ、実際は半分くらいは前のバックに入れますが。

まずは,左の蓋側の中身について紹介。
(詰めた後なので個別写真はなしで)
・レインスーツ
 (今回は雨天走行の可能性が少ないので軽いレインコートに
  しちゃおうかまだ迷い中。)
・ダイナパック用レインカバー
・保温シート
・ナップサック(輪行時にダイナパックを背負う?)
・救急セット(絆創膏だけですがw)

続いて右側の紹介
・見た目通りに食料いっぱい。
・電池を10本ほど。(写真には写ってません)

こちら側は2段構造で下側はこんな感じ
100326ダイナパック2
使用頻度が少ない物はまとめてここに。
・携帯ポンプ
・チューブ3個
(小径だしもう一個増やそうかな?)
・簡易修理パッチ
・携帯工具
・ウインドブレーカ
・夜間用手袋
・ネックウォーマ
・サングラス
・予備カイロ
・輪行袋(一番底にね。)

装備だけなら600でも1000でもこいって感じだねw
ただ欠点はここまで多いと重い><

現在のダイナパック重量:3.8kg

コレじゃ峠をクリアできね~orz

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 今日は早く寝ます。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/03/26 20:30 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
こんばんはです
いよいよ400キロなんですねー
小生などには想像もつきませんが‥ ご健闘をお祈りしまっす!(^^)/
[ 2010/03/27 00:27 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして。NANAと申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
[ 2010/03/28 10:42 ] [ 編集 ]
NANAさんへ
ブログ読んでいただき有り難うございます。

創価学会ってとこの悪いうわさは結構聞きますが
詳しいことってなにも知らなかったし
これを機会にブログ読んで勉強しようと思います。

あまり力にはなれないと思いますが,
がんばってください。
[ 2010/03/29 21:41 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
意外といけるもんですよ。
まあ、今回はさすがに限界を感じましたが。

ぜひ来年は200kmをDAHONで。
(200kmなら小径車も多いよ)
[ 2010/03/29 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


