いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはヤバイ!

来週ブルベのほんの一部だけど,試走に行ってきました。

100320サイクリング日和
雲ひとつないサイクリング日和だ(^▽^)/
先週もそうだったけど,だいぶ暖かくなってるから
フリースは着なくても十分暖かい♪
ということで,上着はヒートテック2枚+
モンベルの長袖を来て出発です。
まあ、暑くて香嵐渓付近でヒートテック1枚脱ぎましたが。


いつもの平戸橋ミニストップからスタート。
100320スタート地点

ブルベと同じ153号をずっと登っていきます。
100320香嵐渓まで
香嵐渓までは5人組?ロードにくっついて行きます。
当日も列車にくっつけるといいな。

そして,香嵐渓からは地獄の始まりです。
153号をずっと登って伊勢神トンネルを
目指すのは始めてだったけど思ってた以上に
距離があってきついわ。
そして,分かってたけど交通量が多いから危険だし><

途中でちょっと一休み。
100320ひとやすみ
うん、なかなかいい絵が撮れた。

100320恐怖の看板
やっぱりこの看板は恐ろしいよw
トンネルを一気に走りぬけるためにここで休憩。

100320新旧分かれ道
写真に写ってるのが新伊勢神トンネル。
前回行った旧トンネルは手前の道を右に。

でも今回はブルベルートってことで新トンネルへ
100320伊勢神トンネル
狭くて暗い。そして多い車><
しかも、路肩は道が悪いから結構恐い。

う~ん,距離伸びちゃうけど旧トンネル走りたいな。

トンネル後しばらく走るとPC1 サークルK稲武町店
100320PC1
名古屋のルートはPC間の距離が長いね。
本番は平戸橋のミニストップ辺りで休憩いれよっと。

さらにちょこっと走るとどんぐりの里。
100320どんぐりの里

12時30分くらいだったのでお昼ご飯。
100320おひるご飯
ピリ辛じゃんじゃん麺。
うん、辛いです。でもおいしいかな。

どんぐりの里を出た後は4kmほど登りがあるけど
その後はすごく走りやすい下り坂に突入♪
重い車体+自分のおかげで漕がなくても50km/hくらい
でちゃうんですけどw

分岐点です。
100320分岐点
本来は右の153号を通るんだけど,自分はここで
左に曲がって行きます。
ここで折り返さないと日があるうちに帰れないので。
(ちなみにここは月瀬の大杉に行ったとき通ってるよ)

下り主体の道を景色を楽しみながら走って行きます。
100320景色1
100320景色2
100320景色3

今年初の矢作ダムです。
100320矢作ダム
ここには2時20分くらいに着いたけど,
ようさん達もきてたのかな?

ここからはいっぱい走った小渡ルートで
平戸端ミニストップまで走ってゴール♪

-今日の記録-
走行距離:128.7km
総走行距離:5893km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 当日不安です。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

続きに今回のコースをアップ。

コレってGPSデータをアップすると速度や休憩時間までアップ
されるんですね。
登りのへぼさ具合とか休憩時間とか丸分かりですね。
はずかし~ (///∇//)

[タグ未指定]
[ 2010/03/20 21:38 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
あ~走りたかったなあ。
今日はいい天気でしたね、
暖かい日であったし。

でも上り区間のメインディッシュはおあずけなんですね。
治部坂高原スキー場へ行く峠がどうなるか
ちょっと心配です。
[ 2010/03/20 23:44 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
正直今回走った分でいっぱいいっぱいです><

まだ半分はのこってるんだよね~。
登りは耐えてゆっくり登っていくことにします。
それしかできないんですがw
[ 2010/03/21 00:34 ] [ 編集 ]
No title
準備は着々と進んでいる様子。
当日は天気に恵まれるとイイね。

東濃フォンド組は時間が押していたのでオプションの矢作ダム方面へは寄らずに14:30過ぎに小渡を通過しました。
多分15分くらいの違いで会えなかったんだね。
[ 2010/03/21 05:39 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
小渡マルKは14:35に通過してました。

もっと差があると思って連絡してなかったけど,
ほんのわずかな差だったんですね。
う~、メールしておけば合流できたかも知れなかったのに><
判断を誤ったorz
[ 2010/03/21 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


