いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの連休 その2

休み二日目の日曜日。
ものすごいいい天気だぁ~。

でも今日は走りに無しです。

妹の旦那様が自分の車を洗車してくれることになってたので
その間にもうひとつの愛車,スピクロを洗車です♪

100313洗車アイテム
前回の洗車時よりひとつアイテムが増えてます。
バイクラスト
 洗車後のコーティング用アイテムです。

100313洗車完了
土曜日のドロドロ状態からこピッカピカに♪
何度もやってたら洗車に慣れてきましたo(*^▽^*)o~

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ ピカピカは気持ちいいですね。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/03/14 18:42 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)
No title
試走ですが
後日詳細アップしますのでお待ちを。
土曜は雨で残念でしたね。
土砂崩れって前からかな?
前に小渡行った時もそっち走れなかった気がする。
[ 2010/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
本番は,伊勢神トンネル有りの153号ルートじゃなくて
11号ルートに変更してほしいよね。
まあ、試走で153号がどんなコースかしっかり
確認しておきましょう。

詳細よろしくお願いします。≦(._.)≧
[ 2010/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
No title
詳細って言う程じゃないんですけど、
平戸橋ミニストップから飯田市内まで行って、
天竜峡駅から輪行で帰宅ってだけです。
天竜峡~豊橋~岡崎
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7b413306b90bee3724f2afe8f33fef89
距離は100kmくらい。

ちょっと天気が微妙でこのままだと中止かもしれません。
(世間的に3連休のうち私は日曜しか走れないもんで)
[ 2010/03/16 00:47 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
帰り輪行なんですね。
たしかに来た道をもどる=峠越えってことで
大変だから輪行のほうがいいか。

日曜日の降水確率は30%ってたしかに
微妙な天気ですね。

らうむさんの400km本番もあるし,
日曜日晴れますようね (-m-)”
[ 2010/03/16 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


