いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ仕様解除します。

今度の日曜日は,ペダルイ2号さん企画?の
『極寒の暇かーふぐサイクリングゥ~』へ参加してきます。

今日,tAkEdAさんさんのブログに詳細がアップされました。



毎度、tAkEdA様お借りします。
ぅお!2名様ごあんな~い。
『極寒の暇かーふぐサイクリングゥ~』へ参戦ありがとうございます。
現在、若干の参加者の出入りを調整しており明日3日に最終予約を行ないます。
(2名様追加しておきます。)
ただ、我々のサイクリングは、メインがふぐでサイクリングは二の次、参加者には車組の奥様方を含まれております。
実施日2月7日(日)、帰りは輪行です。
集合場所、時間:名古屋昭和区いっこく屋駐車場を7:30、新舞子マリンパーク管理棟で9:00頃到着予定。その後、師崎港観光センター、目標は11:30発日間賀島行きの高速船に乗りたいのですがたぶん無理12:05発になる模様、高速船に乗るには自転車を輪行袋に入れ手荷物にしないと乗船できません。
帰りは河和港、往復2000円。
料理はふぐのみ。鍋からてっさ、白子、から揚げなど1万円コース+お飲み物。
場所:あさ喜  http://www7.ocn.ne.jp/~asaki/
         (お風呂あり)
終わりは15:00頃を予定少し遅くなると思います。
以上。
tAkEdA様付け加えることがあれば宜しくお願いします。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年2月 2日 (火) 14時40分



仕事の合間に読んでたら驚きの事実が・・・。

輪行袋に入れ手荷物に
しないと乗船できません。


やばい。ダイナパックDXを下の方へ付けてるので
簡単には『折りたためない折り畳み自転車仕様』だよ!!

当日は荷物少ないだろし,一旦外してブルベ仕様解除しときました。
(シートポストの上の方に付ければ折り畳めるんだけどね。)

でも、付けておきたいので残り数日ですがいろいろ試してみよう。


中部より先に名古屋のリザルトがアップされてました。
恵壱さん,らうむ木村さん,まるよさんと記録の比較ができるのは
いいけど,知らない人にまで本名が知られちゃいますねw

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ バッグ取付は迷うね~。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/02/02 20:55 ] 自転車 | TB(0) | CM(8)
こんばんわっす♪
うわぁ(@^ω^@)なんて
楽しそうな企画なんでしょう!
奥様も参加ってのが更に羨ましい!
ダイナパックは留守番ですね♪
[ 2010/02/02 23:20 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと予算があれなので
私は遠慮しときます。
知多までは行くと思います。
身の丈にあった何かを食べて
ぬるぬる知多半周くらいで戻って来ると思います。
すみません。
[ 2010/02/03 00:59 ] [ 編集 ]
No title
「フグ」ブロガーではありえない企画ですもんね。
いってらっしゃいませ。私は都合がつかず断念、無念。
リザルト情報ありがとうございます。
じっくり見ると分かるんでしょうけど、いちゃむさん、まるよさん、わかりません。
本名とハンドルネームがかなり違うんじゃ…
恵壱さんはこれかなぁ?ぐらいです。
意外と照合できないもんですね。
私は…いつも「木村」が一人しかいないorz
[ 2010/02/03 08:59 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
ふくのコース料理は食べたこと無いし,更に
スピ黒と共に海を渡るのも始めてだし日曜が楽しみ♪

ダイナパックはなんとか連れていってやりたい~。
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
確かに豪勢な企画ですもんね。

ふくを食べたい&ブルベをがんばってる自分への
ご褒美ということで参加してきます。

ただひとつ迷ってることが。
家からいっこく屋まで26kmちょい。
う~ん,やっぱり自走でスタート地点から参加するべきか?
[ 2010/02/03 21:10 ] [ 編集 ]
らうむ木村さんへ
たしかに自分のH・Nはかなり違うな~。
分かんないようだったら,今度あった時にでも教えますね。

まるよさんはCP3とゴールのタイムから
予想はできたけど,かなり違ってますね。
(合ってないかもw)

ブービーと思われる中部の結果はまだかな?
[ 2010/02/03 21:17 ] [ 編集 ]
参戦歓迎します。
毎度、いちゃむさん
少々贅沢なオヤジ企画に参戦ありがとうございます。
ふぐ屋あさ喜への最終予約を完了しました。
何度も言いますがあくまでもふぐがメインの企画です。
走りには期待をしないでくださいね。ブルベ経験者には走りは物足りないかもしれません。
質問があります。
どこから合流されますかスタートのいっこく屋であれば自走か車かで駐車場の台数確認をしておかなければなりませんお知らせいただけますか。
後はお天気をお祈りするだけですね。
[ 2010/02/04 09:45 ] [ 編集 ]
ペダルイ2号さんへ
企画立案お疲れ様です。

いっこく屋に自走か電車で行こうと考えてます。
まだ迷ってる段階ですが,車で行くことはないので
駐車場の確保はなくていいです。

それでは,当日よろしくお願いします。
[ 2010/02/04 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


