いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越ししました。-その2-

前回に引き続き、引越しネタです。

しかし、引越しが4/30と5/1だったから、記事を書くまで1週間も
空いちゃってるよw(この記事書いてるのは5/6です。)
書く時間はあってもついぼ~としてたら一日おわっちゃうんだよねw
それでいくつ書くのを断念したことかorz
まあ、これからものんびり書いてくつもりだけどね。

では、引越し話しに戻りますね。

始めに前回の記事補足になるんですが、引越し荷物には
衣類、食器類、本に大きい物だとデスクトップパソコンや
モニタにDVDレコーダと結構大きいものもあったけどがんばって
詰め込んだ。当然、自転車も詰め込んであるよ。
運転席後ろのドア開ければ出せる位置にはあるんだけど、
出したら仕舞えなくなるんで旅行じゃ使わなかったけどねw

補足はここまでにして、旅行2日目は広島からスタートします。

~寄り道 その3~
前日泊まった宿から車で5分で寄り道場所到着ですw
はじめっから寄り道する気まんまんで宿きめちゃってます。

寄り道3はここです。
090501宮島
ほとんどの人がこれで分かると思うけど、宮島の厳島神社です。

朝8時に起きるつもりが、7時に起きちゃってそのまま神社に向かったので
神社には8時くらいには着いてたと思う。朝飯抜きです。(←重要)
で、神社とその周辺を見てから朝ご飯食べようとしたら店が
まだ空いてません!!!
昨日に引き続き目の前には営業してない店ばっか。
もうちょっと営業時間長くしてくれって感じですw

まあ、確かに10時前で鹿も眠るくらい早いかもしんないけどさ。
090501鹿
(休んでただけかな?)

その後は10時から開いてた店でカキ入り広島焼きを
食べてから広島観光終了です。
 ※焼きたてもみじ饅頭は食べたけど
   あなご食べ損ねてた><

そして、再び愛知までの引越しが始まります。

~寄り道 その4~
4つ目の寄り道は鳥取です。
愛知への帰り道からめっちゃ逸れてるねw

鳥取と言えば、鳥取砂丘です。
『世界砂像フェスティバル』見てきたよ。

060501砂像3 060501砂像1 060501砂像2
砂を固めただけなのにすっごく大きくて
爪とか細かいところも凝っててすごかったです。
でも、海外の人が作ってるから知らない話ばっか。

その代わり、日本人が作った小像は知ってる話でよかった。
060501砂像4 060501砂像5 060501砂像6
!!! 最後のなにwww

この後は鳥取を出て一気に愛知県に向かって
一直線です。
ただし、そのまま帰ると1日のうちに愛知に着いちゃうので
SAで休憩しながら帰ってたので2日の深夜1時に愛知到着!!
2日は土曜日。つまり割引対象で5050円の割引。
ま、高速代は全額会社支給だから関係ないけどね。

なんかだいぶ長くなったけど、無事愛知に引越し完了。
これからは愛知を本拠地にポタしてくよ~。


1日目-走行距離:221km(車)
2日目-走行距離:700km(車)
---------------
 合計-走行距離:921km(車)
 ※寄り道なしだと733kmですw


[タグ未指定]
[ 2009/05/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


