いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRM117中部かぁ~。

らうむ木村さんからBRM117中部のコース変更情報入手。

コースが変更されてめっちゃ楽なコースになってるよ。
しかも、前回はチラッとしか見なかったからどこら辺か
気づかなかったけど二之瀬らへんを走るんだ~。

さすがに自走はムリだけど行ったことあるし参加しちゃおうかな。
最近の体調不良続きで弱った体には丁度いいし。


今回(中部)というか本番の名古屋に向けて装備追加しているのでUP♪
(ちなみに前回のブルベ名古屋試走時の装備はこっち

【脚】
(変更)タイツ 2XU Thermal Compression Tights
    前回はスキーで使ってるのをはいてたらお尻が痛いので
    スポーツ用のを購入。ついでにサポート力に期待。

【足】
(追加)カバー mont-bell サイクルフットウォーマーショート
    試走で足元が寒かったの強化

(追加)カイロ 桐灰 カイロ貼る靴下用
    SPDからの冷却効果がきついので対策(恵壱さん情報)
    通勤で一度使って見たところ暖かくていい。
    多少違和感はあるもののカイロ効果の方が大きいです。

【車体】
(追加)ライト ディズナ ドロップエンドライト
    ドロップハンドルの先っちょに付けるライト。
    前から欲しかったので他の注文と一緒に購入しちゃったw
    100114自転車(暗)

(追加)バック TOPEAK ダイナパックDX
    リュック背負うと反射ベストが役に立たないので
    秘密基地にお邪魔した際に気になってたコレを購入。
    100114自転車(明)
    このままだと折り畳みできないので対策は必要。

後は,ヘルメットライトとウンドブレーカが欲しいけど
決まらないのでなしで行きます。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ ブルベ中部でリハビリ!?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/01/14 22:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)
No title
中部って前もってメールしとかなくてもいいんですかね?
(ここでいちゃむさんに聞いても意味無いけど)
自分もスタートが8時なら出られるんじゃないかと思って。
天気次第ですかねえ。

あと名古屋200km(1月24日)ですけどコース変更ありです。
御油と国府の高架は通らないルートになってるそうです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=094e7da372673e7f9acf7bb82f39d788

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4382d310061814934c1b7156a949084d

[ 2010/01/15 00:07 ] [ 編集 ]
恵一さんへ
あ、中部は8時スタートなんだ。
遠いスタート地点だからそれは嬉しいです。
その代わり帰りが遅いんだけどねw

当日OKってことだから無くてもいいみたいだけど,
一応今日メール送っておきます。(ぎり二日前)


ルート変更情報ありがとうございます。
やっぱり通行禁止箇所は訂正されましたか。
[ 2010/01/15 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


