いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘病生活再び

父,母そして自分へと風邪蔓延中。

ってな訳で今月2度目の風邪引きました( ̄□||||!!

今回も熱はあんまり出てないので例の新型ではないと
思うけど明日病院行ってきます。


-'09.12.30追記-
診断の結果「インフルエンザですね。A型の」

ハイ、正月及び誕生日は寝て過ごすことになりました。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

-'10.01.01追記-
ヒマすぎて・・・。

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」クリアしちゃいましたw
次は、PS3とFF13がほしいっす。

[タグ未指定]
[ 2009/12/29 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
あらら、いけませんね。
病院は年末休診の前で間に合ったかな?
寝正月ならぬ寝込み正月にならない様にご自愛下さい。
[ 2009/12/29 21:09 ] [ 編集 ]
No title
家族揃ってですか。
あんまり気負わず無理せず全快する様に静養して下さいまし。
初日の出は写真でお送りします。(晴れたら・・・)
[ 2009/12/30 00:31 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
病院は事前に電話してるのでOKでした。
診断結果はNGですが・・・。

とりあえず外出禁止。
[ 2009/12/30 17:15 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
揃ってというか順番に?
家族がインフルエンザじゃないか心配です。

参加は100%不可能になりました。
写真よろしくお願いします。
[ 2009/12/30 17:17 ] [ 編集 ]
No title
お大事にしてください。
ブルベの頃じゃなくて良かったとプラスに考えましょう!

来年は今年より多くのサイクリングをご一緒できればと
楽しみにしてます。
寝込みながらかもしれませんが、良いお年を!
[ 2009/12/31 12:35 ] [ 編集 ]
ようさんへ
確かにイベントや仕事を休まんですんだから
良かったと考えるのがベストか。

ポジティブシンキング~!

今年もよろしくね~。
[ 2010/01/01 00:49 ] [ 編集 ]
あけまして~♪
ちょっと遅れましたが‥ヾ(*´∀`*)o
本年度も宜しくお願い致しまっす!
A型とはちょいと大変かも
しれませんが‥全快をお待ち致しまっす!

小生は年末にドラクエ9を購入し‥
さっきやっとダーマ神殿ですぅ(汗)
[ 2010/01/02 01:55 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
あけましておめでとうございます。

体調回復&明日で外出解禁です。
とりあえず初詣行ってこなくては。


ドラクエ9はおもしろいですよ~。
自分はやり込み無しでやめちゃいましたがw
[ 2010/01/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


