いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ200km試走-記録編

妹とWiiのnewマリオで遊んでたら書き込みが遅くちゃったけど,
装備編に引き続き日曜日のブルベについて。

同行者の恵壱さんはもう書いてます。=>リンク
写真付きでこっちの方が分かりやすいです。
自分? 走るのに精一杯で写真はほとんど撮ってませんw

-'09.12.30変更-
 TOP画面の表示位置がおかしいのでルートを下側に移動。


【05:00】起床

【05:30】自宅を出発
 まだ日が出ておらず真っ暗。そして寒い。

【06:00】スタート地点到着
 近くのコンビニで朝ごはん購入。
 その時,キューシートを固定してたゴム切れてしまったので
 チューブ固定用のゴムを使って固定しなおし。

【07:10】プレブルベstart←GPS記録時間
 恵壱さんと合流してスタート。
 091220スタート地点
 工事中で中に入れなかったので公園入り口からスタート。
 この時間帯になるとしっかり明るくなるもんだね。

 恵壱さんの先導もしくは自分のGPS&キューシートでコースを
 確認しつつ走って行きます。
 ネットに公開してあるキューシートだと行が確認しずらいので,
 見やすく改善しないとつらい。GPSがあればいらんけど。

【--:--】高速沿いルート
 最初の30kmほどは高速道路や国道1号に沿って走行。
 信号は多いけど,高低差はあまりなくて走りやすいルートです。

【--:--】コンビニ休憩 30km地点
 一回目の休憩。

【--:--】新城(市街地)周辺
 高速道路沿いを外れて新城方面に向かうルート
 信号が多いのと上ったり下ったりで疲れる。

【10:01】CP1 サンクス新城有海店 56km地点
 091220チェックポイント1
 第1チェックポイント。

【--:--】新城(山岳地)周辺
 それほど斜度はそれほどないかな。でも辛いけどね。

【--:--】休憩 食処いなさ 77km地点
 ドリンク補給。 

【--:--】浜名湖周辺
 湖周辺なら平坦でいいんだけど何回かアップダウン有り。
 しかも風が強くなってるので方向によりきつめ。

【12:01】昼飯 うなぎの天保 95.6km地点
 お昼を食べに,ルートを外れてお店に向かいます。
 091220うなぎの天保
 091220うなぎ丼大盛り
 帰り道を考えて大盛りにしたらご飯が余ったw

【12:51】再スタート 引き続き浜名湖周辺
 浜名湖大橋では追い風気味で気持ちよく走れた。

【13:25】CP2 サークルK弁天島店 105.3km地点
 昼飯の為,ルートを逸れたているので距離がちょっと多め。
 お昼を食べた直後だけど,チョコを補給。

【--:--】浜名湖周辺
 往路は良かったけど,復路の浜名湖大橋は横風が強い~。
 恵壱さんに続いて橋の区間は歩道に避難して安全に走行。

【--:--】休憩 食処いなさ 128km地点
 同じ所で2回目のドリンク補給。 

【--:--】新城(山岳地)周辺
 往路で下ったから分かってたけど復路の方が斜度きつめ。
 その上,体力が尽きてきてきつい~><

【16:00】CP3 サンクス新城有海店 150.2km地点
 第3チェックポイント。

【--:--】新城(市街地)周辺
 少しの傾斜で一気にペースダウン。
 何度も恵壱さんに待ってもらっちゃいました。
 申し訳ない<(_ _)>

【--:--】高速沿いルート
 正直もうフラフラです。
 でも,高低差が少なくなってきたので恵壱さんの
 高速列車に乗っかって一気に走り抜けて行きます。
 暗くて速度の確認はできませんが。
 
 が、残り5kmくらいの所で完璧にエネルギー切れorz
 恵壱さん列車からちぎれて一旦停止。
 近くの自販機でコーラを補給して再スタート。

【19:15】プレブルベgoal
091220ゴール
 200kmって長いわ~。
 休憩を含めた走行時間は12時間5分。
 エネルギー切れで辛い旅だったので次回は
 ゼリー飲料の携帯とか補給をしっかりしなきゃ。

-昨日の記録-
走行距離:224.1km
総走行距離:4565km

トレーニング記録(2009BRM125名古屋)
-同行者:恵壱さん
 T-走行距離:205.6km
 T-走行時間:9時間32分22秒(←休憩時間除く)
 T-平均速度:21.5km/h
 T-最高速度:54.7km/h

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 本番への課題いっぱい。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

GPSに入れたデータとは違うけど新サービスのルートラボのあった
ルートにリンクしてみました。多少ルートが違うかもしんない。
高低図も表示されるから前より見やすいかも?
その代わりシークバー?が無くなって高低図に組み込まれてる。
記事作成中には表示内容が確認できないのでFC2ブログだと微妙に不便かな?

[タグ未指定]
[ 2009/12/21 23:19 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


