いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ・・・腰が。。。

ようさんの最近の記事と同じタイトルでw

風邪で2週間ほど欠席になっていたので久しぶり,
そして今年最後のテニスをやってきました。

今日は参加が遅くなるメンバが2人いたので3人で開始。
2対1(自分)やシングルゲームをやったりと
走りっぱなしだったので腰が痛い・・・w


遅れてきた2名を含めて5人で帰りにラーメン屋にいってきました。
091217野菜ラーメン
「ラーメン火の鳥」 野菜ラーメン
予想以上に野菜がいっぱい入ってて並でも十分お腹いっぱいに。
味の方は,う~ん普通?
やっぱりこってりとんこつの方が好きです。


-今度の日曜日の予定-
月1日は有給を使うという自分ルールで12/21は休み。
つ ま り ,日曜日にムリが可能ってことなんですw
そういう訳で今度の日曜日はプレブルベ。
今度のルートがよく分かんないし前回のルートを
走ってみようかなと検討中。

前回のブルベ(2009 BRM125名古屋200)

本番を意識して,同じ7時スタート予定。
体力が尽きたり,寒さに負けた場合は途中リタイアで
電車輪行で帰る可能性があります。

キューシート+GPS(補助)で迷わず走れるかな?

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 夜は寒いわ。汗が冷えてより寒い{{ (>_<) }}
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/12/17 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
まじやりますか?
体力回復大丈夫ですか。

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002887/
うなぎ食べたいです。
この辺?

起きれたら行きます。
[ 2009/12/18 00:23 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
スタート地点を7時に出発ときついけどがんばる予定。
でも,時間制限なし&輪行リタイアありとあまりムリは
しない条件です。

せっかく浜名湖いくしうなぎはいいね。
ただ、浜名湖到着はお昼過ぎかな?
[ 2009/12/18 22:19 ] [ 編集 ]
No title
雪降りそう・・・
相当寒いのでそれなりの寒さ対策はお忘れなく。
[ 2009/12/19 00:03 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ホント寒いわ。
さっきまで雪降ってたしね{{ (>_<) }}

明日は雪は降らないみたいだけど寒いだろうね。
心が折れそうw
[ 2009/12/19 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


