いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとパーツ交換。

ワークスタンドを探してたら気になる商品発見。

BH-100M ボトルケージホルダ

~商品説明~~~~~~~~~~~
直径28〜35mmに対応
クランプ側面のロゴ印刷色は黒色
オーバーサイズのハンドルバーや,
小径車の極太シートポストに対応
~~~~~~~~~~~~~~~~


DAHONのシートポストにも対応してるってことで購入。
もともとはQB-90を針金でクランプ径を大きくして使ってたけどこれで
ちゃんと対応してる物を使えるo(*^▽^*)o~♪
(まあ、前のままでも問題なく使えてるけどね)

100531ドリンクホルダ
機構上シートポストと平行になるようにセットできないので
(MINOURAさんはなにを考えてるんだ?)
角度調整の赤と白のパーツは外してます。
ただし,その場合は短いネジがひとつ必要です。

ドリンクの置き場に困ってるDAHONユーザーさん
これオススメですよ♪

[タグ未指定]
[ 2010/05/31 19:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログを始めよう♪


