いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さに負けそう・・・。

土曜日に会社の同期と『なくもんか』見てきました。
家族愛と所々に笑いがあって面白かったです。

ま、感想はどうでもいいんだけど20:20開始の上映だったので
帰宅が12時ぐらいになっちゃった。
日曜日はイベントも雨に順延になってしまったし,10時くらいから
軽く走るだけにしようかな~って思ってたら恵壱さんからメールが。

「日曜日にDAHONで香嵐渓行かない?」
ちょっと前に完成したVeloce D20改も見たかったので
OKってことで今日走ってきました。
091129veloce改1
初走行ってことでトラブル&違和感があったみたいですが
それは恵壱さんのブログで紹介されてるし省略で。

091129DAHONx2
DAHON2台♪
もう一人のDAHONオーナーtAkEdAさんはお仕事でお休みらしい。
う~、3台揃うと思ってたので残念。

恵壱さんのはポタ仕様ってことで自分が先頭で
香嵐渓まで向かいます。

でも、やっぱエンジンが高性能だと速いですね~。
序盤は30km/hくらいを目処に走ってたけど離れることなく
普通についてこれてました。
というか、自分が先にばてて25km/hにDOWN orz
なんか寒くなってきてから体力落ちてる気がするんですが・・・。

さすがに7,8℃の気温の時に膝上のレーパンのみってのは
きつすぎます。体が温まってきても足は寒い><

-今日の記録-
走行距離:58.8km
総走行距離:4227km


以下,プチ写真展(香嵐渓)
091129香嵐渓1 091129香嵐渓2 091129香嵐渓3 091129香嵐渓4 091129香嵐渓5

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ この寒さはヤバイっす
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/11/29 15:49 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログを始めよう♪


