いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Falcom祭り開催中♪

最近は雨多いし,晴れたら異様に暑いし
左膝が激しく痛むしで引きこもり率UP中。
(昨日の恵壱さんイベント不参加は日付を
 勘違いしてただけですがw)


ひきこもりだと時間が余っちゃうので,
気になってたゲームを進めちゃいます。

ということで

・日付不明(6月下旬)ZWEIクリア

・7月 3日(土)イースⅠクリア
・7月 4日(日)イースⅡクリア
・7月 5日(月)イースⅣクリア
・7月 8日(木)イースⅥクリア
・7月10日(土)イースⅦクリア

ハイペースでイースシリーズ攻略。
話は短くてシンプルだけど面白かった♪

そして今日からは,空の軌跡シリーズ突入。

7月29日発売の「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」がでるまでに
Ⅰ~Ⅲまでクリアできるようがんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[タグ未指定]
[ 2010/07/11 19:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

意外に早かった。

ちょっと前に先行テストが終わってたゲームが
明日から正式サービス開始。

エルソード

どれだけ嵌っちゃうことになるかな?
そして,どれだけ続くかなw

[タグ未指定]
[ 2010/03/16 19:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

終わっちゃった(゜ーÅ)

面白かったエルソード
とうとうテスト期間が終わっちゃいました><

これからどうしよっかと思ってたら,現在休止中の
FEZに新スキル実装のお知らせが!

ちょっと復帰してみますかね。


土曜は晴れたら仕事,雨なら休み。
そして日曜日は降水確率高め。

今週末は外に走りに行けない><

明日の自転車通勤は全力で漕いでいかなきゃ。
(もちろん帰りのみですよw)

[タグ未指定]
[ 2010/03/04 19:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新ゲーム始めました♪

DSゲームをやってるとちょこちょこかいてるから
バレバレだとは思いますが自分はゲーム好きです。

ということで,「ゲーム」カテゴリを追加。

初記事はゲームの紹介です。

エルソード
運営は今日からオープンβ?という
超できたてほやほやのゲームです。

できたてすぎてまだほとんど遊んでないので
感想もあんま書けませんw

でも,操作も簡単で絵も好きなので気に入りそう。


そうそう忘れてましたがこれはネトゲです。
あまりはまり過ぎないようにねw

【現在インストール中ネトゲ】
 ・FEZ
 ・ペーパーマン
 ・エルソード

[タグ未指定]
[ 2010/02/25 22:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


