いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年初知多一♪

久しぶりに一馬屋の漁師丼が食べたくなったので
知多一(周)走ってきました。

120505男の漁師丼
やっぱおいしいわ。
でも,そろそろ別の料理発掘したいね。

[タグ未指定]
[ 2012/05/05 22:55 ] サイクリング | TB(1) | CM(2)

ネバーランドへ

まるよさんがつぶやいた『あったかソフトクリーム』に興味があったので

さっそく行って来ました。


大人も行けるネバーランド (根羽村)
120311根羽村

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 22:11 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)

リハビリ走行(雪に囲まれてw)

試験も終わって余裕ができたので2ヶ月ぶりのサイクリングへ♪

120205くらがり渓谷

かなり雪の残ったくらがり渓谷を通過してつくで村まで。

(三河湖一周したかったけど雪の為断念orz)

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 22:53 ] サイクリング | TB(0) | CM(5)

香嵐渓ってこんなに遠かったっけ?

ちょ~久しぶりのサイクリングに行ってきました。

恵壱さん企画?の香嵐渓サイクリング♪

111130香嵐渓
↑紅葉はまだまだ。


香嵐渓ならリハビリに丁度いいかなって参加したけど
考えが甘すぎたorz

登って下っての連続でもうクタクタです><

[タグ未指定]
[ 2011/10/30 13:17 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)

リハビリ走!小渡ポタ

最近は登山ばっかでそろそろ走らなきゃってことで

定番の小渡まで行ってきました。

110818小渡マルK

暑さのせいか走ってないからなのか
短いはずなのに辛かった><

[タグ未指定]
[ 2011/08/18 21:48 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


