いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ記事3回目

連続でタイ記事書いちゃいますよ~♪

=プライベート旅行= ラン島
20130602絶景

社員旅行の次の週も海ですw
日本人1人+タイ人9人ww


【6月1日】
ラン島にはパタヤから船で向かいます。
20130601パタヤ出発

ホテルに到着。
20130602ホテル
目の前が海^^

正面から見るとこんな感じ。
20130601ホテルからの景色

しばらくホテルでのんびり
20130601音楽家
同行者が窓辺で歌ってた。(音楽家らしいです。)

海で泳いだり,高台に登ったり。
20130602海
  同行者の二人がいい雰囲気。

夜は市場で海老や蟹を購入。
20130601夜市場
ホテルで海を目の前にBBQ♪

夜の海
20130601夜の海


【6月2日】
夜明けの海
20130602夜明けの海

山の上にあるお寺に。
20130602集合写真

近くに像も建ってた。
20130602像

その前で撮影会♪
20130602みんなで

絶景です。
20130602絶景

近くの浜辺にも行ってきたよ。
20130602撮影会

ラン島はこんな坂いっぱいでした。
20130602激坂
自転車で一周してみたいねww

そのあとは,パタヤに戻ってミモザへ
20130602ミモザ

はじめてのオカマショー
20130602女装1

20130602女装2
お笑い担当もいた。

20130602女装3
かなりきれいです。

あと,渡辺直美みたいな口パク芸人もいたよ。


いや~,ホント楽しかったです。
3人が一眼レフを持ってたので写真もいっぱい♪(500枚以上w)

[タグ未指定]
[ 2013/07/15 02:34 ] タイ | TB(0) | CM(4)
なかなか得がたい経験してるなwww
[ 2013/07/15 21:16 ] [ 編集 ]
> さっちーさん
タイ人9人中,6人は始めて会いました。
タイ人9人中,7人は言葉が通じません。

いや、よく参加したわww
[ 2013/07/16 00:24 ] [ 編集 ]
で、どの娘が彼女なん?www
[ 2013/07/18 01:06 ] [ 編集 ]
>ようさん
あ、それ聞いちゃいますか555

1枚目の写真に手が写ってる娘。
とだけ言っておきまふ。
(かんたんすぎるかなww)
[ 2013/07/18 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


